皆様、おはようございます。
午前3時半にユキに起こされて、体内時計ヤバイです不安


昨夜は雷雨⛈️
ユキに布団、占領されて身体、痛いですタラー
午前4時、ウンP無気力
大雨で、家で、ウンP、チッチ無気力
午前5時、御飯よだれ
私は眠い💤

昨日の朝散歩帰りあしあと
かえりまつ凝視

少し、お散歩に出ましたら、ウンPですね無気力
朝は4時半起床で即、家でウンP無気力
こちらは午前、10時過ぎ
またもや、ウンPですね無気力

何か食べようとしたら必ず定位置凝視

ずっと圧かけてきます凝視

ちいかわバナナプリンケーキプリン

無惨にもカットプリン
ちいかわちゃん、ゴメンね~泣き笑い
私、東京バナナ🍌好きでは無いんだわアセアセ
プリン感はありプリン
むにゅっとしてます泣き笑い

こちらは、ポテト🍟スナックですが、無茶苦茶美味しいから食べてみぃと次女からお母さん

うん、美味しいひらめき

昨日、車帰って来ました車
タイヤの請求書札束💸
生きるって大変真顔


グラサンハート韓ドラ、観て面白かった番組グラサンハート

ルンルンペントハウスルンルン

ルンルン魅惑の人ルンルン

ルンルン優雅な一族ルンルン

ルンルンSKYキャッスルルンルン

ルンルン京城クリーチャー

ルンルンmineルンルン

ルンルン還魂ルンルン

ルンルン悪の花ルンルン

ルンルン再婚ゲームルンルン

ルンルン愛の不時着ルンルン

ルンルンミスターサンシャインルンルン

ルンルン皇后の品格ルンルン

ルンルン涙の女王ルンルン

ルンルンザ・グローリールンルン

ルンルンキングダムルンルン

ルンルンハピネズルンルン

ルンルン地獄が呼んでいるルンルン

他はホラーばかり観てます(笑)
昼間は観れないので、夜、ユキが寝てから観てます🌜



電球春の土用、間日電球

4月23.24.27日です。
この日は土公神が土を離れられますので、土を触っても大丈夫です。
長い土用期間、ガーデニングチューリップひまわりハイビスカス暫く我慢なさって下さいねアセアセ
プランターは大丈夫ですよチューリップ

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー