皆様、おはようございます。

昨日は午後から暑かったです☀️

昨日の朝、JAにユキの野菜買いに行き、野菜、花、パン、卵を買って、次のスーパーへダッシュ
車を停めて、店内に入ろうとしたら
男性が「タイヤ、パンクしてますよ」
エエ〜〜マジか滝汗
男性「危ないからロードサービス呼んだ方が良いですよ」

エエ〜〜乗ったらアカンかニヤニヤ

男性「今すぐ、電話して、レッカー来てもらった方が良いです。」

エエ〜〜めんどくせっ笑い泣き
男性の方にお礼を言って、いつもの車屋さんに電話しましたが出ないニヤニヤ

とりあえず、買い物してたら、かかってくるやろウインク

買い物終わっても、かかって来ないので、タイヤを確認🛞
(確認したところで何も分からないのに見て帰れるか判断しようと)

サッパリ分からんわチーン
とりあえず、乗ってみて、ヤバかったらエンジン止めようウインク

ゆっくりゆっくり帰りましたデレデレ

車屋さん、電話かかって来て、準備出来次第、連絡しますとデレデレ
一夜明け…
まだ連絡無いし滝汗
どんだけ準備かかるねんムキー

昨日のユキにっこり
ムム目
梅干し顔に、なっとらんがな泣き笑い

何を見てるのか凝視

留守番中のユキ凝視
廊下から長女の部屋を覗いてたらしい凝視

カワイイラブラブソレちゃんブルーハーツテールちゃんラブラブ
テールちゃんはカワイイリボンふんわりリボン着けてますね~ふんわりリボン

あらまぁひらめき
ツバメさんの卵から、ユキツバメちゃん産まれましたよ飛び出すハート

ツバメ母さん「あんた誰〜」って言ってます笑

「ぼ・ぼくはユキたんでつが何か?

これ、おもしろカワイイ泣き笑い
kumikoさん、いつもありがとうございますラブラブハートラブラブ

JAのパン🍞
フレンチトースト、シュガーパンパン
朝イチでないと、すぐになくなるから、ほとんど無かったパン

少しチンしていただきますひらめき

ガーベラガーベラ
一本だけ元気無いですが、トイレットペーパーの芯に入れてペットボトルに満タン水入れて挿しておけば真っ直ぐになるらしいですガーベラ

近大卵🥚
近畿大学が作ってます🥚

アマゾン、ペットスエット安いですOK
ユキのお気に入り歯みがきガムよだれも、アマゾンが安いOK
アマゾンは、アマゾンが発送元を選びましょうトラック

星本日、鳳凰日です星

今日は、えっと思われるかもですが、お金を鍋に入れて沸騰させて下さい。小銭を3分間、煮たせて、湯気をお部屋に充満させて下さい。

自分の収入が上がったら!とイメージして、現実になる想像をすると潜在意識に刷り込まれますので、理想の生活などを思い描いて下さい。

鳳凰を見る。
なかなか見る事は少ないですが、偶然に鳳凰の絵や置物などを目にされると、ラッキーです。
繁栄をもたらせて下さる鳳凰様ですので、鳳凰曇など見れたら良いですね。一万円札を見られても良いです。

華やかな色の服を着る。
鳳凰は華やかですので、今日は明るいお洋服を選ばれると良いですよ。

素敵な鳳凰日を、お過ごし下さいね星

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが、穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー