皆様、おはようございます。
夜中から、土砂降りの雨です☔

昨日も朝から雨が降りましたが、1時過ぎに上がり、ユキと少し散歩にあしあと
真面目顔ユキ凝視

同じ様で違う写真凝視


少し歩いてあしあと


お馴染みの梅干しフェイスユキ無気力

落ちてた花、踏んでます🌻
梅干しフェイスユキは、御構い無し無気力

クンクンクン活にっこり
突然やめるユキ驚き
何の匂い??



こちらの写真ラブラブ
大好きですハート
カワイイブルーハーツソレちゃんブルーハートテールちゃんラブラブ
パン屋さん前かな?
カートに乗って見てるラブラブ
ほっこりしますラブラブ

桜の妖精ユキ桜
桜の花祭りです🌸🌸🌸
たくさんの桜飾りつけて頂きありがとうございますラブラブ

桜の木には、きっと妖精さんと姫様が🧚🧚‍♀️🧚‍♂️
kumikoさんピンクハート
いつも、ありがとうございますラブラブピンクハートラブラブ


ヒルズのトリーツよだれ
心臓病にも適応ですよだれ
大きいので、キッチンハサミで五等分にカットしてあげましたよだれ

昨日の朝、ヒクヒクしながら寝てましたよふとん1

星本日、一粒万倍日、牡羊座新月です星

今回の新月は皆既日食です。
太陽が月を隠し、そこから又、光を放ちます。
皆既日食には、死と再生と言うキーワードが有ります。
ですので、上手くいってない事を仕切り直す事が出来る新月です。
牡羊座新月は新しい事のスタートの新月ですので、新しい自分に生まれ変わる事を意識されると良いですね。
やってみたいが勇気が出ない事など、始められる事にも良い日です。

牡羊座新月のラッキーアイテムは新しい物ですので、お買い物で新しく新調される事も良い日です。

新月のデグラデーション。
これは紙に願い事を書いて読みあげます。
新月は満月へと成長していきますので、願い事が成長しますように紙に書きましょう。
2個から10個、肯定文で書いて下さいね。
必ず、進行形の文章で書いて下さい。
(例)私はお金持ちになりたいです
この文章はダメです❌
なりたい=なってない状況を潜在意識は認識してしまいます。

私には必要なお金が入ってきます⭕
潜在意識に働きかけますので、進行形で書いて読みあげてくださいね星

牡羊座新月、一粒万倍日の素敵な吉日を、お過ごし下さいねスター

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星

スター病と闘ってる方が、どうぞ、痛みから開放されます様にスター



イベントバナー