こ皆様、おはようございます。

昨日は久しぶりの晴天☀️
暖かい1日でした桜

夕方、6時前、次女から電話📱
お迎え間に合わないから保育園に迎え頼むとアセアセ
何しとるんや娘はアセアセ
お金だけでは無く、労力も使わせられる私真顔
慌てて迎えに行きましたダッシュ

夜、孫を迎えに来た娘、機嫌悪くキレ気味ムキー
最近は2人の娘とは喋らないようにしてますプンプン
ギスギスしてて喋ると喧嘩えー
顔を合わせないのが1番ですチュー
凄く嫌な空気に包まれますプンプン

昨日は暖かだったので、ユキの足湯とタオルドライしてスッキリユキニコニコ


お天気良かったから日光浴も出来たねニコニコ

ご飯ですねよだれ

カリカリは一粒ずつ、私の手からしか食べませんよだれ

こうして一粒ずつ、最初は遊びながら食べますよよだれ

kumikoさんから又々カワイイ写真を頂きましたラブラブ
ピンクのカップに入って、リボンも付けて頂いてふんわりリボン

いつも、ありがとうございますピンクハートラブラブピンクハート

ソレちゃんブルーハーツテールちゃんラブラブはkumikoママさんのマカロン狙ってる!?ピンクマカロンマカロン
可愛くて美味しそうなマカロンと、お紅茶で幸せタイムですねコーヒーピンクマカロン


桜
桜には、コノハナサクヤヒメ桜
天照大御神の天孫のニニギノミコトの妻です桜
美人薄命でしたが桜の木に宿られてます桜
(画像お借りしました)

孫を迎えに行った帰り道の空。
電線邪魔ですが、夕日に照らされ綺麗でした🌆


電球本日、麒麟日です電球

麒麟さんは家を護って下さる番犬の様な存在です。

電球午前11時迄にお湯を沸かして3分間煮立てます。
そして、部屋中に湯気を充満させ麒麟日の良い気を部屋に行き渡る様に、なさって下さい。

電球思いやりの気持ちで人と接する。

麒麟さんは優しい気持ちを、たくさん持ってますので、今日は人に優しく接して下さい。

電球スィーツを食べる。
麒麟さんは五行では土に属します。
スィーツも土に属しますので食後などにスィーツを食べると良い日です。
なかなか、麒麟さんを見られる事は無いと思いますが、麒麟ビールの麒麟さんを見られるのも良いですので、お願い事をされると良いですよ。

素敵な吉日を、お過ごし下さいね。

(画像お借りしました)


キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー