皆様、おはようございます。

昨日も雨で静かな1日でした☔
孫は胃腸炎になってしまい昨日は、お家でzzzzzz

早く元気になります様にラブ

ユキちゃん、又、お顔が汚れてますね驚き
昨日は何されるのもイヤイヤ爆笑
又、噛まれるといけませんので無理には手入れしません無気力

たいくちゅでつ大あくび
かまってちゃん炸裂でテレビも携帯も、ユキが寝てる時しか見れません悲しい

昨日は防災グッズの買い足しに行って来ましたダッシュ

簡易トイレ、電池、紙皿、紙コップ、匂わない袋等などグラサンハート

こちらは食器棚の留め具、子供のイタズラ防止グッズです歩く

今日は電子レンジを吸着ゴムで固定しますグッ

寝室には、硝子天板の花置きテーブルガーベラ
私の頭側に陶器の鉢に入ったガジュマルちゃんやしの木
寝室に置くと良いのですが、揺れたら、私の頭、パゴ〜ンガーン
だけど、寝室に置くのが良いんですよやしの木
チェックするとキリが無い危険な物だらけですよねタラー
掛け時計も怖いわガーン
窓も、ガラス飛び散らないビニール貼らなアカンわガーン

私の寝ている位置電球
大きな窓が左側、頭側はガジュマルちゃん、足側にはテレビ、掛け時計ガーン
危険に囲まれてるやん真顔
ユキ側は安全地帯OK

あっ電球
テレビにジャストサイズのスッポリ被せるカバー作ろ電球
手縫いで笑
キルトが良いけどなぁ~無いなぁ知らんぷり

皆様も良かったら作ってみて下さいね電球
転倒した時にガラスの飛び散り、マシやと思います電球

星本日、てんびん座満月です星

今回は半影月食ですので、お月様は見ないで下さいね。
月光浴も、されません様に。
今夜は粗塩たっぷりのお風呂に入って下さい。
粗塩を入れたお風呂に入る事で身が清められて邪気がとれ、波動が上がります。
龍様も水を司る神様なので、粗塩のお風呂に入ると龍様が近づいて来て下さいますよ龍

マヤ暦では、赤い地球、音1の日ですので、目標や夢をノートに書いて声に出して読むと願いが叶いやすくなります。
25日から28日迄は旅行も吉ですので、日帰り旅行やドライブなども良いです。

素敵な1日を、お過ごし下さいね星


イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。


いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ


流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星