皆様、おはようございます。

昨夜は嵐の様な天気でしたアセアセ
もうそろそろ雨も上がりそうです☔

昨日は寒くて花粉飛びまくりの1日でしたUMAくん

ですが、少しだけ、お外にあしあと

いつもの梅干しフェイス無気力

敷地から少しだけ出て歩きましたあしあと
久しぶりのぷりチリ〜あしあと

帰って来たら花粉?スリスリ煽り
ちゃんと全身フキフキしてブラッシングしましたよ飛び出すハート
昨日の夕方、指サック歯みがきしようとして、又々ガブリむかつき

もう、ほんと、めげる悲しい
そして痛いガーン
もう、手は傷だらけです悲しい
甘やかし過ぎました悲しい
病気になって可哀想だと甘やかし過ぎました悲しい

指サック歯みがきはアカンわ悲しい

先日、ブロ友さんから🪥トーラス、食べる歯みがき🪥が良いですよと教えて頂き買いました🪥
まだ届いてませんが、タブレットらしく、それなら噛まれないで済みますひらめき



ちょーとは、かぎりまてんでつよ凝視

もう噛まんといてやピリピリ
怒るでマジムキー

凝視……。


桜本日、春分の日です桜

昼と夜の時間が同じになり今日を境に昼の時間が長くなります。

宇宙の扉、スターゲートも開き、エネルギーが高まりますので、新しい事を始めるに、とても良い日です。

星朝日を浴びる。
吉日の良い空気を吸って良い気に触れる事で、ご自身のパワーと、なります。

星お墓参り。
今日は、お彼岸の中日になりますので、お墓参りされると良いですよ。
あの世とこの世の境目が無くなる日です。
ご先祖様は常日頃からお護りして下さってますので、御礼を伝えに行かれると良いです。
星導きを得る。
インスピレーション、閃きなど、感じやすく受け取りやすい日ですので
直感に従い行動されると人生の道が開かれます。

電球とても強いエネルギーが流れますので、良い方向に向けば一気に運気が加速しますが、良くない方向に向けば災難も起こるかもや知れませんので、その点は注意なさって下さいね電球

素敵な春分の日を、お過ごし下さいね桜

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー