皆様、おはようございます。

今日はユキの7歳のお誕生日ですお祝い
無事に7歳を迎えられて嬉しいですお祝いケーキ

3歳で尿路結石手術から今年は心臓病と心配ですが、病気と上手く付き合っていって毎日、可愛い姿を見ていたいですピンクハートラブラブ

無理矢理着けた頭頂部のティアラが角の様に見えますが笑

白い子なので、シルバーのティアラよりピンクの髪飾りの方が、良かったかな飛び出すハート

7歳を迎え、シニア期に入りましたにっこり
ワンコさんの7歳は人で換算したら、44歳ですニコニコ
まだまだ元気にっこり

もう7年ラブラブ
小さなユキちゃんラブラブ

パピー時代はスリッパカミカミハイハイ


こちらは、お誕生日ドレス届いた日の試着写真ブルーハーツ

同じ日、貞子さんママ様が作って下さった画像ラブラブ
偶然ラブ
ドレスが、ほぼ同じラブ
オーロラ姫に見立てて作って下さいましたおすましペガサス
ストーリーを読ませて頂き、涙が溢れました乙女のトキメキ
感動を、ありがとうございました乙女のトキメキ

ユキちゃん飛び出すハート
皆さんが、心配して下さったり、可愛い写真を作って下さったり幸せやねラブラブ
毎日が、ありがとうやねラブラブ
感謝の気持ちと、ありがとうラブラブハートラブラブ
で、いっぱいですラブラブハート

エマララちゃんママさんも、いつも可愛い写真を、ありがとうございますハートのバルーンおすましペガサスオーナメント

kumikoさんも、毎日、楽しみにさせて頂いてますおすましスワンぽってりフラワーぽってり苺
ありがとうございます乙女のトキメキハートのバルーン

昨夜、ピンポ〜ン音符ブルー音符

まぁ嬉しい!!
エマララちゃんママさんから誕生日プレゼントプレゼント
ユキの似顔絵ラブラブ
可愛いお洋服ラブラブ
おもちゃとオヤツ入れて遊べるおもちゃピンクハートラブラブピンクハート

エマララちゃんママさんが作家さんにユキの写真送って下さり書いて下さいましたラブラブピンクハート
欲しかったので嬉しいですハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキ

頂いたお洋服着て、記念撮影ニコニコ



ちょっと眠い時間でしたのでボンヤリ顔無気力
今日、もう一度、撮りますにっこり

エマララちゃんママさんと電話で、お話させて頂き、午後9時🌜
ユキは寝てましたふとん1
ボッサボサユキですが笑

ハートのバルーン本当に感謝ですハートのバルーン
アメブロ始めてから、たくさんのブロ友さんとの交流させて頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
お祝いケーキユキは、お出かけやお散歩も禁止ですが、今日は楽しく過ごしたいと思いますお祝いケーキ


星本日、天赦日、一粒万倍日、寅の日です星

星大吉日です星

今年の元旦以来の天赦日。
元旦は悲しい災害が起こりました。
もう二度と悲しい出来事、起こりません様に祈りましょう。
まだまだ復興には時間が、かかりますが、1日も早いを復興を、お祈りさせて頂きます。

今日は、良き日になります様に星
朝は天赦日の良い気を家の中に、取り込む為に換気をされて、外の空気を浴びて深呼吸されて、天赦日の気を身体に浴びて下さいね星

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星



イベントバナー