皆様、おはようございます。

昨日はお誕生日祝いメッセージ頂きありがとうございました雛人形

ひな祭りの誕生日でしたが、孫守りでしたウシシ

花粉のシャワーを浴びながら、外でシャボン玉🫧
強風でしたのでユキは家の中に驚き
玄関でワンコラピリピリ
余りの寒さに孫を家に入れましが、まだまだシャボン玉で遊びたい孫ガーン
バルコニーでシャボン玉遊びさせてたら「バァバ〜〜ハチミツさん!!
勝手口のドア上びっくり
蜂の巣ガーン
はぁ~えーん又かぃさ~えーん
毎年、蜂の巣退治してますえーん

ユキと雛菓子と菱餅ニコニコ

ユキちゃんは食べれないから、ペットスエットをよだれ

孫を迎えに行き、前の原っぱでウンP無気力
この後、次女が孫を連れて降りて来ましたが、誕生日は完全スルー雛人形

孫の誕生日以外は全てスルーアセアセ
最近、次女とは喋りません真顔
なので、孫だけ預かり、お一人時間アセアセ

ユキちゃん飛び出すハート
寒かったねびっくりマーク

昨日のユキの寝起き顔大あくび

大好きなんです飛び出すハート
寝起き顔飛び出すハート

癒やされますひらめき
大好きなユキちゃんラブラブ


桃の節句にkumikoさんが招待して下さいました桜
たくさんのご馳走はソレちゃんが準備してくれましたよサラダカップケーキ焼肉りんご

ソレちゃんピンクハートテールちゃんラブラブ
たくさんの、おもてなしありがとうラブラブピンクハートラブラブ
素敵なお家に着物姿で、おもてなしブルーハーツラブラブ
カワイイピンクハートソレちゃん、テールちゃんブルーハーツラブラブ
kumikoさん、ありがとうございましたピンクハートラブラブピンクハート

桃の節句のおもてなしして頂いたら次はオーストラリアに連れて頂きましたよねずみ
コアラちゃん抱っこしてポーズバッチリなユキちゃんキューン
後ろにカンガルーさん居ますよ🦘
ユキちゃん、気を付けてねアセアセ
ハハは以前、カンガルーさんに追いかけられましたのでえーん

エマララちゃんママさんラブラブ
いつもありがとうございますハートラブラブハート

孫と遊ぶユキウシシにっこり
(音注意です)
孫とユキと3人?で、御飯食べましたニコニコ
食べたい物をと、ピザ、お寿司、トンカツとメニューバラバラ泣き笑い
料理写真、下手くそ過ぎて載せれまへん泣き笑い

大好きな孫とユキが居てくれるだけで幸せですラブラブ
孫が、「バァバ、ケーキ買って来なくてゴメン」とショック
涙が出ます悲しい
感動します悲しい
娘達とは喋らない様にしてます真顔
喧嘩になるから真顔
娘達は更年期?か、どうかは知りませんが、距離をとってます真顔
次女は孫を預けるだけ不安
ユキの事も、お世話したのは数日で家を出ました真顔
自分の子供だけは命がけで育てて欲しいと願います悲しい
孫は心配ですが、私からは連絡とりません真顔

孫からのプレゼントプレゼント雛人形
感動しますひらめき

保育園で作ってくれました雛人形桜

今日もスッキリしない空模様ですが、保険の見直し、しようと思ってますひらめき
家族皆んなの保険代、払い続けて、数十年不安
今日は、ちまちま用事片付けますひらめき

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全てスルー動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー