皆様、おはようございます。

昨日は久しぶりの晴れ☀でした☀️

相変わらず、お洗濯はカワック干しですが、お掃除頑張りました〜💪

先週、全く言う事、聞かなくなったルンバちゃんびっくり
お掃除始めて、すぐホームへ帰るプンプン

カスタマーセンターに電話して、あれこれ操作!
初期化してからWi-Fi設定しました口笛

はいルンルン
よく働いてくれるようになりましたウインク
偉いぞ、ルンちゃんラブラブ

ルンたん、めたくた、はたらきまつねにっこり

ぼくの、マッチョも、ちゅわれそうになりまちたよ驚き

ユキも、そのうち吸われるで泣き笑い

かんべんちてくだたいね魂が抜ける

お散歩から帰って来てハーネス外すとカミカミよだれ

引っ張ると引っ張り返すから要注意注意

美味しいですか!?

お散歩帰りはテンション高めニコニコ
昼散歩は暖かいねあしあと
もちろん夕散歩も行きましたが、寒かったです驚き

昨日の朝、届きました🥚
大寒卵🥚
今年は予約間に合いました🥚
20個、4000円でした🥚
普通の卵と比べると、お高めだけど、最近お疲れなので、大寒卵で健康祈願です🥚

大寒の日に生まれた卵ですが見た目は至って普通ですよ🥚

だけど、お味は濃くて、卵かけ御飯で食べました🍚
美味しかったです🥚

オスカーちゃん、マイロちゃん家にも、お裾分けしました🥚

朝から立ち話で長話ひらめき
THE主婦やわ泣き笑い
今週、土曜日、ワン友さんとカフェの約束あしあと
オスカーちゃん、マイロちゃんもお誘いしましたコーヒー

ユキは抱っこ確定驚き
ワンコさん5名、保護者4名あしあと足
お散歩がてら、徒歩で行くので、きっと珍道中あしあと

今日はユキの血液検査、ノミ・マダニ予防で病院行きますダッシュ
朝ごはん抜きで私が忘れてると思って、足に絡みつくユキむかつき
ゴメンよ~帰って来たら、あげるからねよだれ

電球本日、マヤ暦、拡張kinの日です電球

260日に1度の絶対拡張kin星
スタートに良い日です星
大事な事をスタートさせれば良い日で、極性kinも入るダブル吉日です。
マヤ暦の中で、この2つが重なるのは260日に1度だけです。

そして、1月23日   123のステップナンバーの日です星
ステップナンバーは運気を上げていくナンバー123星
これから運気が上昇していく事をお知らせするステップナンバーです。
するべき事をするタイミングですよと天使さんからのメッセージが含まれてる、123のナンバー星
臨時収入が有るよと、お伝えしてますが、お金の使い方が重要です。
人生を良くする事、使命を全うする事に使って下さい。
衝動買いやギャンブルには使わないでね、と言うメッセージも含まれてます。
星新しい事のスタート。
既に始められてる方も今日は進めて下さいね。
星優先順位を決める。
マヤ暦、極性kinの星が入ってますので、大切な事を1つ絞ってスタートして下さいね。
星手放しリストを書く。
123のナンバーの日に不要な事や思いを捨てる。
悪い癖や、心のブロックなど、障がいになってる物は紙に書いてビリビリっと破いて下さい。
不安な事は破り捨てましょう。
星捨て活。
手放しリストと同じく要らない物は捨てて新しいスペースに良い運気を取り込みましょう。
星とうもろこしを食べる。
マヤ暦では、とうもろこしはお金を意味してます。
とうもろこしを食べて金運アップのゲン担ぎをしましょう。

260日に1度の絶対拡張kinの日と365日に2度だけの、123のステップナンバーの日星
素敵な吉日を、お過ごし下さいね星



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。


いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ


流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星