皆様、おはようございます。

又、寒波がやって来ますね❄️

東京の大雪❄️大丈夫ですか?

アメリカは大寒波で多くの方がお亡くなりにタラー

地球🌏異常気象ですタラー

被災地、寒波で心配です。
ニュース見てたら、ダルビッシュ選手、被災地に、5,000万円の寄付流れ星
素晴らしいですね。

昨日は、皆様、車のミラー事故、ご心配頂きありがとう御座いました照れ

あさイチ、孫を保育所に送り届けて、いつものガソリンスタンドへダッシュ

ガソリン満タンにして見て頂きましたおねがい
カポンと上手くハメて頂き、中の配線、電気系統大丈夫照れ
一安心照れ
修理に出す事も無くて良かったですウインク
当て方が上手いんやなグラサン
ちゃうちゃう、上手かったら当てへんわ笑い泣き
私は眼の手術してて、暗くなると運転は出来ませんショボーン
薄暗い夕方、雨の日も運転は止めますショボーン
人身事故で無かった事に感謝しますおねがい
ミラーが何かの身代わりになってくれたとニコニコ
ミラーさん、ありがとうおねがい
感謝を込めて、拭き拭きしましたおねがい

昨日はヤクルト姉さんの日お母さん
お正月の日程から、月曜から金曜日にお母さん
夜の間も降ってた雨で地面濡れてて、ユキのテンションは低めかな無気力
孫を送ってから、ドン・キホーテへダッシュ
デオシートまとめ買い口笛
ジャンボパックデオシート、な・なんとびっくり
1480円口笛
安っ口笛
ドンキシートも買いました照れ
ファブリーズや洗剤も安かったですウインク
さすが、ドン・キホーテニヤリ

もちろん、ハンドクリーム、フットクリームも、まとめ買いおねがい

他に食料品やリップなど、エコバッグ2つ分ウインク
車のトランク、パンパンニヤリ
家に運ぶの2往復チュー

楽天から、ユキのオヤツも届きましたよだれ
尿結石対応オヤツですよだれ

お昼寝から目覚め、夕散歩あしあと
寒い❄️

風が冷たかったです❄️
夕方の空音符

写真では分かりにくいですが、飛行機雲がくっきりと飛行機


どんより空でしたが龍

勢い良く龍

龍龍神様の置き場所龍

今年は辰年ですので、龍神様の置物を置いてらっしゃる方が多いと思います龍

先ずは置いてはいけない場所。

キッチン。
家電製品の側。
床に近い位置。
暗い場所。

置くと良い場所。

玄関入って右側。
人が集まるリビング。

ですが、やはり相性がある様ですので、しっくりくる場所に置き換えてみるのも良いかもです。
我が家は、もちろん玄関にも置いてますが、出入りの時しか見ませんので、朝は頭を撫でます龍

家電製品から離れたリビングなど、常に家族のいらっしゃる場所が良いかなと思います龍

電球以前、お伝え致しましたが、本日、凶神、月破大耗ですので、お足元、時間にゆとりを持たれて行動なさって下さいね。

用事が終わら次第、静かに過ごされます様に星


イベントバナー


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。


いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ


流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごされます様に。地球も平和になります様に流れ星