皆様、こんにちは。

昨日は1日中雨でした☔

朝散歩は何とか小雨でしたが、その後は降り続き、お散歩行けなくて、ユキは退屈〜爆笑

ひょっこりはんにっこり

懐かしい昭和の味ロールケーキ
ココナッツサブレロールケーキ
りくろーおじさんシュークリーム味ロールケーキ

ぼく、たへたいでつよだれ
いただけまちゅかにっこり

ユキちゃんは、ビスケットを進ぜようよだれ
この後スヤスヤユキでした大あくび

昨日の夕方、雨は上がらないし、孫を迎えに保育所へダッシュ

次女と喋りながら、車停めとくから先に降りて、お迎え行って来てと、バックしてたら滝汗

ピリピリガラガラガッシャンピリピリ


ポーンポーンポーン
なんとポーン
ドアミラー外れた滝汗滝汗滝汗
壁にミラーぶつかり、ベロ〜〜ンチーン
やけにピーピー警告音鳴ってるなと思ってたけど、まさかのウッカリミス笑い泣き
私とした事が滝汗

雨の中、なんとか、ミラーをくっつけようと滝汗

うわぁー何か線にぶら下がってるわチーン
パカン!!
ハマったニヤニヤ
隙間は空いてるけど、家までは帰れるわニヤニヤ
やっちまったわゲッソリ
だけど、人に当たるよりは何百万倍はマシやわ真顔
雨の日の狭い道の運転は要注意ですねデレデレ

孫と車に乗り、スーパー寄って、真っ暗な雨の日の大渋滞の道を帰って来ましたアセアセ

そして皆んなで夕飯スプーンフォーク〜の孫とお風呂に入り、お泊まりzzz

本日は、写真も動画も少ないので昨日のお散歩動画ですニコニコ
カットした、おミミが短いユキ飛び出すハート

今日も午前中はお留守番ユキちゃんですが、夕散歩は行こうねあしあと

電球玄関に置くと良い物電球

今年は水の気が少ない年ですので、玄関に水槽など置かれると良いのですが、中々、水槽は大変ですので、ガラスの器に水を入れ、ビー玉も入れて置かれると良いですよ。
ビー玉は水の気です。
我が家は、玄関にクリスタルの龍神様置いてますので、毎日、お水をお供えしてます龍
水辺の写真や絵なども良いです。
滝、川、海など良いですね。

水の気が不足して金運の巡りが悪くなる2024年ですので、盛り塩も玄関に置いて下さいね。
五行で水は鹹味(かんみ)と言って塩辛い味、塩なんです。
盛り塩は外からの邪気を祓いますので、今年は是非、玄関に盛り塩をされて金運アップされて下さいね星


イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 

キラキラ本日も、ブログにお立ち寄り頂き感謝致します。


いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ


流れ星余震続く被災地。どうか鎮まります様に流れ星


さて、孫を保育所迄、送らねばアセアセ

ミラー外れて無いかなえーん