皆様、おはようございます。

昨日は、私の腰痛ご心配頂きありがとうございますニコニコ

ストレッチ効果有りで、車運転して、ユキの病院連れて行けましたひらめき

これからはエエカッコしないで、よっこらしょと起き上がります泣き笑い

木曜、夜は早めに横になり、Netflix見てたら、長女が孫を連れて帰って来ましたニコ
焼き肉食べに行ってたらしく、午後9時過ぎ、孫はお泊まりするとzzz
風呂に長女と入り上がるとドライヤーして寝させましたzzz

朝、保育所なので、次女が迎えに来ると言ってましたが、電話、LINE応答無しびっくり

孫の保育所は厳しく保護者の連絡が無ければ、登園も、お迎えも出来ません学校
仕方なく、病院行く間は、リモートの長女に任せて、ユキを連れて行きましたニコニコ

病院でのユキにっこり
診察室に入りたくて仕方有りません魂が抜ける

隙を見ては診察室に入ろうとするユキ無気力

到着してすぐの時ですニコニコ
ひゃっほーいニコニコ
余りに寒くて半纏で着せて行きましたが、中は暑く、即裸族でした煽り
こいつは、なにがそんなに嬉しいのじゃと思ってそうなオスカーちゃん飛び出すハート
オスカーちゃん、デカい犬

ユキは放置すると、即、診察室へ走って行きますあしあと
どんだけ病院好きやねん病院
ユキは歯は完ぺきでしたニコニコ
👨‍⚕️「涙焼け治す手術を僕の知り合いの先生が、されてるので、良かったらされますか?」

真顔「どんな手術ですか?」

👨‍⚕️「知らないです」

びっくりマークはてなマークびっくりマーク
真顔「…聞いておいて下さい。」

👨‍⚕️「だけど、全身麻酔したく無いですよね」

真顔「絶対嫌です。」

👨‍⚕️「ですよね、そんなに酷く無いし拭くだけで大丈夫ですもんね」

先生どした??
信頼置いてる先生以外にユキの治療はされたく有りませんキョロキョロ
終始、笑顔の先生👨‍⚕️
去年、御身内のご不幸があったらしく、それから何故か優しくて奇妙な位、笑顔👨‍⚕️
逆に怖い知らんぷり

去年から、ずっと、お会計も次回にとキョロキョロ
何回分、払ってない事やらキョロキョロ

孫が待ってるので、帰りにマックドライブスルーハンバーガー

玄関入って、◯◯ちゃ〜んブルーハート
ハッピーセット買って来たよ~ハンバーガー

ムム知らんぷり
シーンガーン
長女が出て来て、保育所連れて行ったでガーンガーンガーン
次女が来て、保育所連れて行ったらしいえーん
孫は大泣きしてたらしいえーんえーんえーん

テーブルには、お絵描き帳と色鉛筆、レゴがタラータラータラー

思わず、名前を叫んだあんぐり
マックは長女と私で食べました悲しい
たみちいよ〜泣泣泣

ユキは眠気も消えガン見凝視

ちゃ、ちゃべたいでっっよだれ
ダメ〜ユキちゃんは、カリカリ驚き

………無気力

バタースコッチパイメロンパン
ん~~微妙泣き笑い

孫が居なければ、買ってないですよ真顔
節約スタートしましたから…と言い訳知らんぷり


 しかし、大寒卵は予約購入しました🥚

今年は元旦に震災が有り、氏神様参り以外の神社参拝行ってません絵馬

ユキも家族も御守り買ってませんので、1年分の健康願い、ユキと家族と大寒卵食べて御守り代わりとさせて頂きます絵馬

まだ間に合いますので、皆様も是非、大寒卵御召し上がり下さいね🥚

 

病院行く前に軽く散歩あしあと
車に乗る前には必ず、ウンPします無気力


電球本日、一粒万倍日です電球

マヤ暦では黒kin入ってますので、不思議な事が起こりやすいです。
とても幸運な出来事もあるかもですし、ちょっとショッキングな事もあるかもです。
ショッキングな事が起こった場合は、見落としてる事が有りますよと言うメッセージだったりします。

幸運な事がやって来てもらいたいですよね星
今日の運気は活性化すると良い方向に変えれますので、

電球やった事の無い事に挑戦してみる。
変化が起こると活性化されるかも知れません。
電球気になってる事をはじめる。
一粒万倍日はスタートにも良いので、始めて見られると良いですね。
電球お料理。
マヤ暦では、キッチンで過ごす事が運気に良いですので、お料理されては、いかがでしょうか。
キッチンのお掃除は金運が上がります。
汚れたコンロで作った、お料理には邪気がつきますので、邪気を口にしてしまいます。

キッチンは神様もたくさんいらっしゃる場所ですので、水回りも綺麗にされると、お金の停滞を避け、お金が流れませんので、今日は少しでもお掃除されると良いですね。

電球ニンニクを食べる。
本日の開運フードは、ニンニクです。
お好みのお料理に少し使われるのも良いですね。

一粒万倍日とマヤ暦黒kinの日。
活性化されて幸運を掴んで下さいねスター

今日は、ちょい野暮用真顔
ユキちゃんピンクハートお留守番宜しくですラブラブ


イベントバナー


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。


いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ


流れ星被災地、寒さが増して、過酷です。

仮設住宅の工事も取りかかられました。

1日も早く暖を掴めます様に流れ星


もやもや自民党、裏金作りしてる場合かムカムカ

さっさと白状して被災地への寄付にしなさいよもやもや