皆様、おはようございますニコニコ

昨日、又、真夏日でした☀️

ユキの、トリミングは午後からで、行きも帰りも暑い〜☀️

もう分からんです真顔

秋は遠い!?

只今〜ニコニコ


今回は、シャンプー、カットですよニコニコ

ユキのモフモフクッション、かなり、へたばってますが、洗濯しときました〜!
シーツも、洗濯しときましたよ~音符

シロモフちゃん飛び出すハート
すぐに、アンヨは汚れるね驚き

眠くて、お腹ペコペコなのに食べません大あくび

もう、エエでつか?
ちゃちん、いっぱい、とりまちたよ大あくび

ぼく、ねむたいねん大あくび

最近、涙多くて又、涙やけが爆笑

張り切ってたからねニコニコ
御飯より睡眠ふとん1

ユキのトリミング中、サーティワンへダッシュ
こちらは自分用🍨
こちらは、姉妹ちゃんにおすましペガサス
すみっコぐらし🍨
カワイイハートのバルーン

アイス🍨姉妹ちゃんパパに渡しておいたら、ピンポ〜ンルンルン
この、お花ガーベラ
生け花、習いに行ってる姉妹ちゃんが、帰りに、お花、届けてくれました〜ラブラブ
こちらの、生け花は、妹ちゃんピンクハート
5歳おすましペガサスの作品ガーベラ
嬉しい〜ハート

こちらは、トリミングサロンへの、お土産です音符

スンゴイ、並んでて、お子様連れ家族の視線が痛かった不安

ババア、どんだけ買うねん目みたいな真顔
ババアやから、たくさん買うねん泣き笑い

なんだか、金曜日は疲れて真顔
お客様あると、ユキが退屈だし寝れなくて大あくび
雨上がり、夕散歩へと出たものの、ユキは疲れて、帰る〜爆笑

土曜日の朝、ブログも、お休みしようと思ったけど、せっかくの大吉日星
お知らせしたくて、慌てて書いた、雑いブログ悲しい

リズムが変わるとダメですね真顔

テンション低いままの、土曜日でした真顔

姉妹ちゃんからの、お花頂いて、テンション上がりましたがひらめき

1日の終わり良ければ全て良しニコニコ

Netflix見て、寝落ちしよ指差し

韓国ドラマ📺人間関係、ドーロドロ泣き笑い

星皆様は、トイレに色々、飾ったりされてますか?
私は、グリーンやしの木の、ポスターと水晶かなひらめき
盛り塩は床の、隅っこに置いてます。
絶対、やめて頂きたいのが、トイレに家族写真です。
トイレは邪気を落とす場所。
その空間に、家族写真を飾ると、邪気まみれになり、病気や、お金も逃げていきますガーン
玄関に犬グッズを飾る事はNGなのは皆様、ご存知だと思いますが、トイレにも、気をつけて下さいね。

後、トイレに携帯、新聞、雑誌もNGですよ。
今や、携帯は、お財布と同じ機能、大切な情報が満載ですので、邪気まみれになりますよ魂

ついでに、お風呂🛀
実は、私、置いてますがアセアセ
お風呂洗剤、お掃除道具電球
取手付きのスポンジは処分しましたが、洗剤、ブラシは置いてますタラー
だって便利なんですよね真顔
入りながら、ササッと掃除出来ますからねニコニコ
だけど、ダメらしいですガーン
カゴに、まとめて、入る度に移動しましょかねニコニコ

本日も、皆様、お掃除、頑張って下さいね~チョキ


イベントバナー













キラキラ本日もブログに、お立ち寄り頂き感謝致します。


いいね、コメント頂き嬉しいです。


ありがとうございますキラキラ


流れ星全ての動物さんが、今日も穏やかに過ごせます様に流れ星