皆様、おはようございます☀

昨日も大阪、35℃でしたアセアセ

今日は雨予報です☔

昼間は暑くて、この、お顔魂が抜ける

帰って来たばかりで、テンション高いユキですニコニコ

そうです!
この顔は、ペットスエットもらおうと、笑顔なんでございますニコニコ

これこれ、まだ、ハーネス付いたままですよ~ニコニコ

喜びの舞よだれ
何故に、こんなに暑がってるかと申しますと…

昼間、孫からライン電話📱
ほっこり「バァバ、ポテト食べたいねん」
ニコニコ「ポテト食べたいのんか?」

はい、バァバUber Eatsです自転車
マックのドライブスルーハンバーガー

孫は、日曜日の夜から発熱で保育園休んでますゲホゲホ
少し、熱が下がってきたみたいでキラキラ

マックに向かってたら、やらかし長女も、チーカワシール欲しいから、ハッピーセット買って来てとお母さん

バァバUber Eatsで、孫宅にマックを届け終えて帰って来ました晴れ

あぢぃ~煽り
はよ、おうち、はいるでしゅ〜煽り




私は、マックのマンゴースムージージュース

夕散歩ニコニコ
なんだか、お顔が、ネズミっぽい驚き

まじゃまじゃ、あちゅいでっう魂が抜ける

帽子で前が見にくいのか、低い姿勢で覗き込み無気力

こんな、婆ちゃんいますよね笑ううさぎ

私としたことがアセアセ
ロンパース、足入れてない煽り
しかも、歩いてる姿見て気付きました煽り

月曜、夜に注文した、ファーコート、決済も、したのに、メール📩届いてて、売り切れにつき、キャンセルとなりました。


エエ〜何それ〜不安
確かに、決済画面、只今混み合ってます。と不安
あんな画面、初めて見ました真顔

僅差で、間に合わ無かったのか??

ショップからは長文で、ご丁寧な説明と謝罪の文章でメール届いてました📩

もうエエわ真顔
クソ暑いので、まだまだ着ないし悲しい

冬物、いっぱいあるし真顔
ウーフリンクのファーコートで、カワイイから、ピンクは早くに売り切れでしたので、ホワイト注文してましたふんわり風船星

また、探そニコニコ

星家のリビングはご家族、皆んなで過ごす場所ですね。

色んな気が混じる場所ですが、タブーなのが、家具を斜めに置く電球です。
家具を斜めに置くと角が出来たり床面に3角が出来たりしますよね。
家具の角が人に向けてたりすると、運気的に、宜しくないので、もしも、斜めに配置されてたら、真っ直ぐに配置して下さいね星

キラキラ本日も、ブログに、お立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂き嬉しいです。

ありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが、今日も穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー