皆様、おはようございますニコニコ

又々、猛暑です☀️

今日は大阪、38℃予報です☀️

昨日は、モミの木救世主のHさん宅へ、御礼にビール🍺を持って行きました生ビール

奥さんも、お元気そうで良かったです!!

最愛のジョンちゃんを亡くされ、塞ぎ込まれてましたが、少し、お元気になられてましたニコニコ

シーズーの男の子で16歳の長寿でしたあしあと
ご夫婦で毎日、点滴に連れて行かれてましたが、天命を全うされたと思います流れ星

帰って来てから無償に模様替えしたくなり、汗だくで、家具を動かし掃除しましたアセアセ

多分、先日、ブロ友さんの、ネロリさん、らんめるちゃんピンクハートママさんが、模様替えなさったのを聞いたので、刺激を受けたのかもひらめき

その間、ユキは納戸へ非難煽り
私が、家具を動かし始めると、きまって非難します驚き


終わったら、ご褒美下さいと言わんばかりにキッチンによだれ

ペットスエット差し上げましたよだれ

これは、トリーツをカミカミよだれ
そして寝る大あくび

カシャカシャ、写真撮る音に薄目大あくび

うるちゃいでつむかつき


そして爆睡ふとん1
起きると、床をナメナメ魂が抜ける

夕方の空💭

夕陽に照らされてますね💭

ちょいちょい、忙しかった昨日晴れ
夕方、次女が来て、少しだけ、ユキとドライブ車
表に出ると、ユキは慌てて、ウンP無気力
次女に遅れを取るまいと慌てて、ウンPしたので、オチリ、チッポに、ウンPが驚き
拭きたいのに、早く車に乗ろうと、動くので拭けないタラー
仕方なく、ハサミで、チョキチョキ✂️
お散歩バックにミニハサミ忍ばせてます✂️
ウンP袋、持ったまま、車に乗ると、
お母さん「コンビニで捨てて!臭いわアセアセ
真顔「こんなん、コンビニで捨てたらアカンよ」
お母さん「…くっさぁ」
匂わない袋なんですが、コツが、あって、空気を脱いてから、縛らないと匂うんです予防

ウンチが匂わない袋って売ってますでしょ?
あれって、空気抜かないと匂いますよね予防

くちゃいくちゃいて、みんな、ウンPは、くちゃいでつよ無気力


姉妹ちゃん、ママ、パパさんから頂いた、鮎菓子😋
中に、お餅が入ってて美味しいです😋

さて、今日も猛暑だ☀️
どうしようかなアセアセ

皆様も、暑さで、体調崩されません様にグラサンハート
穏やかな、休日を、お過ごし下さいねハート