皆様おはようございますニコニコ

昨日の地震タラー
大丈夫でしたか??
広範囲で揺れたらしくてアセアセ
福島県沖マグニチュード4.2とタラー
お怪我など、されてらっしゃらないでしょうか??

今朝も雨上がりの道、濡れてます☔
ユキはアンヨ、びしょ濡れ爆笑





昨日はジトジト、湿度が高かったですタラー
朝イチ散歩も行けましたニコニコ

毎日、オヤツを狙うユキの眼差し凝視

尿路結石対応の硬めビスケットですが、一口で、ゴックンよだれ

よ~く噛んで下さいなアセアセ

ぼくの、歯は、ちゅよいでつから、ひちょかみでつよだれ

午後の散歩ニコニコ
少し風が出て来ました大あくび

たくましい下半身凝視

おちりフリフリニコニコ

曇りの上、昼間で分かりにくいのですが、大通りに出たら、南北に向かい桜並木です🌸

夜は提灯の灯りで照らされます桜

何kmかな?
市を跨いで続いてます🌸

昨日は、ずっと桜並木を走り、ホームセンターへダッシュ

ユキのチッコシートや洗剤、ボディソープなど、どれも1番大きいサイズで買うので、重いアセアセ

2人家族なのに、消費がヤバいアセアセ

洗濯のジェルボール、買っても買っても無くなるタラー
何故??

光熱費も5万超えアセアセ
2人家族なのに、何故??

スター9Zの1万円札&358の1万円札
我が家に、お金を〜スター

電球9Zの1万円札、舞い込む確率、240分の1です電球

ある方が、9Zの1万円札、探す為に銀行で1000万下ろし調べた結果、2枚だったそうです札束

確率、500分の1アセアセ

私は、3589Z狙いますひらめき

皆様は、財布に小銭入れられてますか?
出来たら、小銭入れと分けて下さいコインたち

そして、ポイントカードや諸々は別にして下さいね札束

私は、財布には、お札と、銀行のキャッシュカードのみです札束

レシートバツレッドです。

 


昨日、ポチした物ニコニコ


  

  

送料って、もったいないアセアセ

なので、各3つずつ購入ニコニコ

(意外とケチ笑)

  

  

通帳ケース、新しく、ゴールド買いましたニコニコ

 

電球宇宙からの強いエネルギーで、体調、少し悪くなる方いらっしゃいますが大丈夫です!

身体の毒素出しをしてますので、毒素が出たら、エネルギーで満たされます電球


キラキラ本日もブログにお立ち寄り感謝致しますキラキラ


流れ星今日も穏やかな日で有ります様に流れ星