【衝撃】ダイエッターが集まったら総減量数1トン超えてた!! | 一宮市 ダイエットを習うなら!【楽♡旨ダイエット】 人生最後のダイエット始めませんか?身体に美味しい物を選ぶ力

一宮市 ダイエットを習うなら!【楽♡旨ダイエット】 人生最後のダイエット始めませんか?身体に美味しい物を選ぶ力

【10ヶ月】体重➖8キロ体脂肪➖11%
やれば結果の出るダイエットに出会い、一宮を中心に活動中。食べ痩せダイエット、楽♡旨クッキングサークル、リバウンドしない身体作りをする為に必要な食習慣を提案しております。生徒募集中

ご訪問いただき

ありがとうございますリボン

食べ痩せダイエットコーチ

miyacoと申します。

リバウンドしない身体作りをする為に

必要な食習慣を提案しております。

痩せたいのに痩せられない
モヤモヤしているアナタの
お力になれるよう、頑張りますキラキラ
 
 
自己紹介は、★コチラ★
 
インスタグラムもやってますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、2ヶ月に1度の
パーティーがやっとやっと
開催されましたハート
 
コロナで自粛期間があり、
約4ヶ月ぶりのパーティーということもあり
特別な物になりましたキラキラ
 
今回は、通常の1/3の参加人数に限定し、
マスクと消毒、広い空間で衛生面にも
気をつけながらの開催となりました。
 
 
 
 
まるで披露宴会場のような
素敵な会場でレッドカーペットまで
敷かれ、わくわくしてきます爆笑
 
 
 
 
パーティーが始まり、
司会のお二人が会場を盛り上げてくれます。
 
コーチの皆様、準備から当日まで本当に有り難うございます♡
そして恒例の
参加者の減量数を足してみた爆笑!!
 
タイトルにもあるまさかの
1トン超えびっくりキラキラ
 
とても嬉しそう!!
 
凄すぎませんか??
 
コロナ禍でステイホームも続き
引きこもり生活だったのに、
この会場に集まった人々は
 
減量に成功しているのですからおねがい
 
 
そして、私も少しだけ
パーティーのお手伝い照れ
 
 
 
私達、コーチもダイエッターです。
それにしても、むっちゃんの減量数凄いわ…びっくり
 
 
コロナで外に出られない
日々が続いていましたが、
私達は、ボーっとしていた分けでは
ありません!!
文明の機器を使って
初の試み
会場とご自宅をZOOMで繋いで
自宅に居ながら参加が可能に!
 
 
会場の皆さんにダイエット体験談を
話してくださいました。
 
もちろん会場でもインタビューしますイエローハーツ
 
 
Mさん、素晴らしい結果です。
とても喜んでいて、
マイクを向けると「恥ずかしい…」と
言っていたのに
沢山話して下さりました笑い泣き
 
さぁ!!
ここに集まったダイエッターが
どうやって結果を出したのか…
 
気になりませんか??
 
一つヒントを言うとしたら…
 
身体は食べた物で出来ている
 
と言うことです。
 
身体に必要な栄養と量を知り、
食べる物を選べる人になるという事。
 
私も初めは
それがどういう事か分かりませんでしたショボーン
 
しかし、マンツーマンで
食事を見てもらいサポートを受け
ダイエットを共に頑張る仲間に出会う
事で楽しみながら
ダイエットを終了し、維持し続けています。
 
 
ZOOMを使って、遠方であっても
サポートが出来るようになりました。
 
ステイホームで増えてしまった体重
早めに落としましょうねキラキラ
 
お手伝いしますルンルン
 
 
サポートって何?
と気になった方
下差し
 
 
 
今日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたハート
 
 
私は、ここで結果が出ましたキラキラ
☆ダイエットサポート
☆クッキング
☆フィットネス
参加者募集中
 
オンラインや遠隔サポートも
実施しています。
 
下記のフォームから
メールお問い合わせくださいメール
 
👆クリック
(外部リンクに移動します)
 
 
 
 
 
参加してます。
ポチっとしていただけると、頑張れますラブラブ