終わりました…
ゲートが終わりました…

補修作業がありますが、山は超えました。

今朝日を見て感無量の気持ちです。

ちなみにひかるが隣で爆睡しています。

思えば色々ありました。
今は書ききれないので数日後書きます。
てか私の場合ブログ書けないようなこともありました。

まぁそれは気が向いたら仲間のさらに一部の奴らにぼそぼそ、と話すかもしれません。


とりあえずみんな、最後までついてくれてありがとう。
そんで笑って最後を迎えてくれてありがとう。

なんだかんだ言ってもみんな大好きだよ。


そしてね、なんと今日、私3限が休講というね、奇跡がおきました。

なんで風邪もあるしそっこー家帰ります。
4限なんてクソくらえです。

そして明日補修作業入ってまたブログ書いて、しばらく消えます。

本祭まであともう少し、とりあえず広報局員は寝て、ブログに徒然なるままに各々の心境をつづって、寝て、寝て、本祭迎えましょう。


みんなおつかれ。


本当にありがとう。