これ書かないと広報打ち上げに参加できないと脅されたまやですー!

さて、まずこのブログを書くにあたって全然読んでいなかったゲートブログを急いで読みました!!みんなすごいこといっぱい書いたんやねー感心するわー(←棒読み)

私は腰が痛いし、腰が痛いし、バイトやらサークルやら、腰が痛いとかであんまり行けてないよね。。悲しい。
けど、今日は久しぶりに参加してきましたー!

いやぁ~相変わらずみんな元気やったー!ツッコミもボケもスベル人もたくさんいて、ついていけないことが多かったけど非常に楽しかったー!

やっぱ作業は笑いながら楽しくきゃっきゃっとやらなきゃねっ♪
あっこれはこれから何やらなきゃだめか全然わかってないから言えるのかも♪(o^∀^o)
けど楽観的な考え方は良いことですょっうふふ

で、今日私が行ったらすでにななななんと…時計ができてたー!すごいんだから!すごいんだから!プリンの色だよ♪ふっ見たくなっただろ( ̄∀ ̄)プリン色ってどんなんだよってツッコミ役の人はつぶやいちゃったでしょ。However...そ・れ・は・みやこ祭までおったのっしみぃー♪

あぁーゲートちゃん、本当にたってくれるのかしら。オリオン座流星群にゲートちゃんが成功するようお祈りしなくっちゃ☆きらーん☆

なんて可愛いこと言わねーよっ騙されたでしょ(笑)かばねぇー

ありゃっこんなことばっか書いてたら終わんない気がしてきた!ではこのへんでstopしますか。これで私も打ち上げ参加権得たもんねーあとはたくとけんしんがまだ参加できないみたいでほんとかわいそうだから誘ってあげなきゃね。ふふっ

ではではみんな良い夢を♪