どうも優です(^^)
今日は私が日記かきますねー
なんかぶっちゃけ何書けばいいかわかんないし、
いじりとかいじりとかいじりとかがおもしろい日記書いた後なので
プレッシャーとかよくわかんない気恥ずかしさで内心がくぶる……
おもしろいこと全然書けないけどよかったら読んでね


とりあえず今日は
土曜日ということで朝の11時に集合し、
一度は色を塗ったものの、ムラになってたりで綺麗に塗られてなかった歯車の塗り直しをしたり、
時計をつくったりしてました。

今日で歯車の色塗り完了しましたねっ!
思い起こせばスタイロを切り刻むところから始まり、
ひたすら割り箸を削って補強したり
試行錯誤の末にベニヤと針金をコラボさせてさらなる補強をしたり
実は結局あんま意味なかった白塗りというまわり道を経て
地道にネオカラで色を塗ってきたという一連の作業が終わったわけですね!
ここまで長かったなーヽ(;▽;)ノ

さらに今日は時計なんかもつくっちゃったりして、
現実的なゲートのかたちが少しずつ出来上がってきてる感じですねー
時計とかなかなかメルヘンちっくな配色でかわいーよね\(^o^)/


こんなかんじで、
ゲート設置が23日だっけ?の予定らしいので
それまでにみんなで頑張ってゲート完成させよーね\(^o^)/



以上、広報の適当キャラなりに頑張って日記書いてみましたw

でも、適当なだけにちょいちょい事実と異なること書いてたらごめんね。
これでいっぱいいっぱいなのです!


それじゃあそろそろこのへんで。
あ、履修申請19日までなのでみなさんお忘れなく!

優でしたー。