みなさま、お久しぶりです!
ユリシス認定3DボディジュエリーアーティストのMiyakoです(*^^*)

HMJが終わってから、劇団命〜みこと〜よお手伝いに、年に1度の舞台『殺陣祭』出演やらでドタバタしておりました・・・・・・

そんな中。



埼玉スタジアムに、サッカー日本代表の応援に行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


仕事の打ち合わせ後に駆け付けたので・・・

日本の国旗を再現した、ボディジュエリーをフェイスペイント代わりにラブラブ

会場に着いてから、貼りたいところの油分水分を拭き取ればパッと貼れるので、フェイスペイントやってみたいけど…試合もちゃんと観たい!!て方にはオススメです.゚+.(´∀`*).+゚.

しかも、繰り返し貼れるので、よく観戦に行く方には尚オススメですアップアップ


Miyakoがつけていたのは、ラインストーンですが、ショップにはラインストーンなしのタイプをご用意しました。

もちろん、ラインストーン有りの作成も可能ですのでお申し付け下さいませ( *˙ω˙*)و グッ!

それでは、みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)