遅ればせながら、九州地方での豪雨により被害に遭われた方々に御見舞申し上げると共に、亡くなられた方々の御冥福をお祈り申し上げます。



◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

改めまして、こんばんわ(*^^*)
ユリシス認定3DボディジュエリーアーティストのMiyakoです!!

中国地方から関東にかけても、梅雨明けとなりましまね!
いよいよ夏本番です!!

更に暑い日々が続くかと思いますので、熱中症含め、体調崩されないようお気をつけください☆

無理は禁物ですよ〜!!

さて。
以前よりお知らせしておりました、Hand Made In Japan Fes 2017の開催がいよいよ今週末と迫ってまいりました!!



絶賛、追い込み作業中です!!

Creemaのショップ未掲載の、これからの時期にオススメの作品をご用意してお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



過去の展示より。

今回は、作品数も増やしました!!

是非、実物をご覧いただけましたら幸いです(*^^*)

また、当日、Miyakoのブースにお越しいただいた方に、ささやかなプレゼントをご用意しておりますドキドキ


Miyakoのブースは、『A-156』です。
※プレゼント数に限りがございます。先着順でのお渡しになりますので、配布終了の際はご了承ください。

ビッグサイト西館4階です。

両サイドにはフードコーナーという、魅惑のエリアですので、お食事のついでにお立ち寄り下さいませ.゚+.(´∀`*).+゚.

広めのブースなので、のんびりして頂けるようにする予定です☆

フードコーナーのお店は、物によっては朝イチで完売になるお店も過去にありましたので、ご注意くださいね(*´﹃`*)

あと、会場は広いので!!!
本当に歩きやすい格好でいらしてくださいね!!



同じユリシスアーティスト仲間のAsamiさんの作品も販売しますので、併せてご覧下さい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
当日は、Asamiさんもブースにいますよ〜♪

我々の作品に対するご意見も頂けると嬉しいです!
当日、会場でお会い出来るのを楽しみにしております( *˙ω˙*)و グッ!