ユリシス認定3DボディジュエリーアーティストのMiyakoです(*^^*)

みなさま、こんにちわ猫

梅雨空の日々が続いてますが、体調崩されてませんか??
雨が降ると、憂鬱になりがちですが…

そんな時は、いつもと違ったアクセサリーをつけてお出かけしてみるのはいかがでしょうか??


お肌に繰り返し貼れる、3Dボディジュエリーでキラキラを纏えば、気分も上がりますよ(´。✪ω✪。 ` )

『どんなアクセサリーなのかな?』
『アレルギーとか出ないかな?』

と、ネットの情報だけでは、不安ですよね( ´•ω•` )

なので、ハンドメイドショップサイトのCreema様主催の『Hand Made In Japan Fes2017』に出展します!!


先日、クリエイター向けの説明会があったので行ってきましたが・・・・・・


沢山のクリエイターさんと出会えて刺激になりましたし、当日までのイメージも、より掴めてきました( *˙ω˙*)و グッ!



当日は、お越し頂いたみなさまと、3Dボディジュエリーの事や色んな事をお話したいと思っています。

会場はとても広いので、休憩がてらお越し下さい(*^^*)

まだまだ、ネット上で書ききれていない事や、紹介しきれてないデザインなど。
沢山ご用意して、お待ちしております❤



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇



3Dボディジュエリーのショップはこちら

Miyako直営『creema』ショップ
  http://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/447510


Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009527662836



Twitter

@Miya_bodyjewl



Instagram

@Miyako-Bluemoon