ユリシス認定3DボディジュエリーアーティストのMiyakoです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

7月のイベントまで2ヶ月を切ってしまいました💦💦💦
ちょっと慌しくなってる中…

久しぶりに、空の旅へ。。。



羽田を飛び立ち向かったのは、伊丹空港飛行機
伊丹に着いた時は、『帰ってきたー!!』って叫びたくなりました(笑)

その足で、京都へ直行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


伊丹着が、11時過ぎだったので、京都着いた時にはお腹ペコペコで( ̄▽ ̄;)

錦市場近くにある、茶寮で茶そばを頂きました(*^^*)


市場を散策。
築地市場に劣らず、魅力的なお店がいっぱいです!
そして、外国人の方も多い!!
最近は、京都より他県に行く人が増えたと聞いていますが、まだまだ激アツな観光地の様ですね!!


そんな外国人観光客に大人気だという、伏見稲荷大社へ。
自分、初めて行きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
(一昨年も京都に行きましたが、新選組巡りだったので・・・)

鳥居のボディジュエリーってニーズありますかね??
漢字みたく、外国の方に好まれたりしないかな??なんて、思ったり思わなかったり。

この日の気温は、30度近くて暑かったのですが、参道を登っている間は、木陰で涼しく気持ちよかったです(*´罒`*)
中腹で食べた、きな粉とバニラのミックスソフトが格別でした(*´艸`*)ァハ♪

先斗町にも足を伸ばしました!
川床が始まって、予約で満席だったので町並みを散策するだけでしたが、趣があって楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今まで、行ってみたいなぁと思っていてなかなか行けずにいたエリアに行けて、まだまだ知らぬ魅力を体験出来て素敵な1日になりました☆。.:*・゜

やっぱり、日本てワンダーランドです.゚+.(´∀`*).+゚.

京都の締めは、『日本一の鰻』という暖簾を掲げる『かねよ』さん。

初めての『きんし丼』は、とっても美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇



3Dボディジュエリーのショップはこちら

Miyako直営『creema』ショップ
  http://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/447510



Befairyショップ
http://be-fairy.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2040542&csid=0



Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009527662836



Twitter

@Miya_bodyjewl



Instagram

@Miyako-Bluemoon