みなさま、お久しぶりです💦💦💦

ユリシス認定3DボディジュエリーアーティストのMiyakoです猫


生きてます。
ブログを長らく放置してすみませんm(_ _)m

3Dボディジュエリーに関することを書いていこう!と思っていたのですが・・・・・・
更新するタイミング逃した挙句、放置してましたえーん

他のSNSはちょこちょこ更新しているので、これからはアメブロもうまくリンクさせていきたいなぁと思ってます!

というか、やります!!( *˙ω˙*)و グッ!

そして、ボディジュエリーだけに縛らず、プライベートの事も書きながらこまめにアップします!!

主にインスタグラムとリンクして、更新していく事になると思いますので、お楽しみにヽ(*´∀`)ノ




アーティストとしての活動はちゃんとやってます☆

Creemaのショップには新作も追加してますので、是非ご覧下さい目
→Miyako『creema』ショップ
 http://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/447510

アメブロ、本日再起動です!!

みなさま、改めてよろしくお願いします❤