さてさてこちらの続きです。

劇的に酷い症状の食中毒。
まず、だいたい私は起こった事実に対して、星の動きやらどういう意味なのか、どんなメッセージがあるのかを思考するというのが通常モードになっております。



じゃあ今回の食中毒はなんなのかと。
そんな私なりの考察をシェアしていきたいと思います。



って言っても。
私の太陽の上に海王星が乗っているため、そうかもしれないし違うかもしれないとは言ってもおきます。
海王星、訳わからんからねw



で、まず今までの状況。
私は1日1食にチャレンジし、便秘(だと思っている)を治すため麹を取り入れ、グルテンフリー、カゼインフリーにもチャレンジ。
そして無添加を意識する。
そんな生活が4ヶ月ほど続いています。



まー絶食からの回復期でこれやると死ぬので、1日1食はその期間お休みしています。



で。
4ヶ月続けた結果なんですが。
なーんも変わらん。
多少痩せた(目的ではない)くらい。



相変わらず便秘(毎日出ないから)だし、ちょい拗らすと3日とか出ないのでマグネシウムで出すみたいなね。



いやさ、アロマとかハーブだって時間かかるしさ。
これも時間かかるのは分かってる。
けど、4ヶ月で何も変わらん。
ちょっと効果。。考えにくいよね?



そして火星土星双子座のワタクシ。
なーんも結果出ないのでちょっと飽きてきたよね。。
結果出れば山羊座さん反応するけど、ねぇ。



なーんて思っていた頃でした。
その劇症型食中毒(勝手に言ってる)がやってきたのは。




んで、この瞬間のホロスコープをちょっと落ち着いてから見てみたんですよね。
これ、図で書いてみたんですけど、絵心の無さに心が折れたんで文章で説明するんで分かりにくいかもですが。。



まず私の魚座の太陽に海王星が乗っています。
反対側乙女座の金星がオポジション。
ネイタルのホロスコープでは双子座の土星が太陽にスクエアなので、この瞬間綺麗にTスクエアが出来ていることになります。



そしてそのTスクエアの頂点の土星に、トランジットの月と火星がコンジャンクション!
しかもその土星ったら6ハウス。
待って、そんなに体調悪くなりそうな瞬間ある?ってくらいのタイミングなのです。



病気って月とか土星とか火星やん。
海王星も感染やん。
6ハウス、乙女座も病気やん。
素敵なTスクエアに着火剤の月と火星が乗った感じ???



こりゃもうダメだーってなくらいのタイミングなんですよ。
なんでタイミングタイミング言うかってーと、月はすぐにズレるからね。
なんで火星とコンジャンクションしてんねんて話やぞ。



でね、そらそーだのタイミングではありますが、なぜにこうなった?と考えるわけです。
ここまでのオオゴトということは。
絶対冥王星関わってるよねー
私冥王星1ハウス通過中だし。



でね、話はちょい変わりますが、私は広島に来てから引きこもっています。
年齢域木星が魚座ということもあり、太陽魚座は土星の圧力で出づらいので、この木星期にやる必要があると考えていて。



冥王星は1ハウスだしやはり自分自身の分析よねーと。
ソーラーリターンでも今年は1ハウス強調なのでね。



で、お客様にも常々言ってますが、自分が一番大事だと。
自分の好き、価値観を知るべきだと。
そして私はテーマであろうとその分析に勤しんでいたわけです。



これ凄いんだけど、やればやるほど自分の本当に(ここ大事)好きとかやりたいとかからズレると、とたんに破壊されるんですよね。
マジで容赦なく破壊されるから冥王星しか感じないのよね。



車の購入の話でもかなりココ出てるので、この話が終わったら書きますので楽しみにしててね!



冥王星は魂とズレていると容赦なく破壊してくるといいます。




いや、嘘やんな?
魂とかそんなレベルじゃなくても破壊するよな?



もう、私にとってはちょっと嫌だなぁでめちゃくちゃ破壊されるんですよね。
これが顕著に出てるのがライブ。
最近民度が悪いのと、少し飽きてきたのに申し込みすると破壊されるわされるわ。。



まず愛媛でのSUPER BEAVERは前日にコロナ。
その10日後の大分でのフェスは病み上がりだけどとりあえず行けた。
その他主催の中止が2つ。
同行者の体調不良1つ。
そして福岡のSHANKはぎっくり腰(疑)。



どーよコレ。
しかも本命のマイヘアは全く当たらない。
てか最近本当にチケが当たらない。
そしてそして広島開催の一番行きたい結びの夢番地だけは謎に何事もなく行ける。



って言っても昨年は1日開催でメンツも私にとっては良くなくて取ってないし、なんなら今年は場所が非常に遠い所開催になってしまったんで、結論行けないんですけどもねええ。
ん、これも破壊されてんのか?



この破壊凄くないですか?
んでこの話車購入にも関わってるから楽しみにしててね(しつこい)。



じゃあこれを踏まえて食中毒に話戻すね。
え、何か予定あったんですか?
あったんですよオオォ
それは、ライブではなくカープ戦でした。




え、もう外出がアウトなん?



しかもこのカープ戦、パフォーマンス席。
カープはスクワット応援といってかなりハードな応援をするので体力必要。
なのに2週間の食中毒っていう体力失うモード発生。



なんならずっと首位だったカープが連敗続きで、行く日には首位転落っていうね。
え、これ私のせい??



なんて言ってるけど実際カープ戦は行きました。
直前に奇跡の復活。
てか熱が下がってなんとか女子の2/3くらいは食べられるようになったから。



腹痛もほんのりまで回復したので、元気にスクワット応援してきましたよー
楽しすぎたーーー
いや、負けたんだけどね。。



これも、実は私は高校から20代初期くらいまでバリッバリのジャイアンツファンでして。
今はどこのファンでもないんですが、果たしてジャイアンツがめちゃくちゃ好きだったのにカープ、いけるんか?ってのはあった。



果たしてこれは冥王星からのメッセージなのか??
この分からない感じも海王星が効いててヤバいですよねー
食中毒を食らったのは何なのか?



また長くなったので続きます。




アフターフォローセッションをご希望の方はこちら下矢印下矢印




ピンクハートアフターフォローセッション


ピンク音符今までに鑑定を受けていただいた方限定のセッションとなります。

オンライン(Skype)のみ、90分¥10,000

もう一度聞いてみたい事がある方、つまづきがある方、新たに気になる事があるなど。

ただ話したいというのも大歓迎ですので、お気軽にご相談下さい!




【お申し込みフォーム】



ハートアフターフォローセッション以外のセッションは準備中となりますので、しばらくお待ち下さい。




Delfino〜