双子座木星でブログを沢山書くぞ!
と思っていた私ですが、もはや1か月ぶりくらいのブログになりました。。



というのも、双子座の次男くんに翻弄されていました。
先月の半ば過ぎに引っ越し予定だった次男くん。
荷造りにかり出され、買い物と荷解き、旧居のお掃除まで。



いやー最近のんびりしていたので、急に忙しい日々になりましたね。
掃除なんぞ業者か?という感じでピカピカにしてたんですが、最近の洗剤はホント凄いですよねー
するんと落ちて面白かったw



そしてうちも大掃除の季節。
よその家ばかりでなく、と新たに良さげな洗剤をゲットし、まーまだ使ってませんが越して来てから3年経つので壁紙の掃除をしようと考えております。



次男くんは個人的に転居したのですが、長男もまた転職により転居を余儀なくされて。
息子達、ダブルで引っ越しw
長男氏は2ハウスを冥王星が通過中なので、全く作業は手伝わなかったのですが。



なんと退去して28万円の請求が来るという。。
2ハウス冥王星怖いね!
2ハウスは所有やお金、才能など。
まさにまさに所有とお金でガッツリ破壊されててウケるwww



と言っても、転職により給料が上がりさらに家賃も会社持ち、車も支給というありえないくらい高待遇になったんですよね。
これも冥王星ぽいなーと思います。



なのに管理会社のぼったくりにより高額請求ってマジで破壊と再生。
極端から極端へ。
本当に自分が手にして所有したいもの、に関して冥王星の鉄槌がこれでもかという感じ。



ちなみに2ハウスには交渉というワードもあるので、高額請求とはとことん交渉するべき、と色々とアドバイスをしておきました。
冥王星だから何が出るか、という感じですが。



ちなみに次男くんは3ハウス冥王星通過中。
3ハウスはコミュニケーション、教育、公共交通機関や自家用車などの足。
これまた車がよく壊れるw
21歳なのに3台目っていうね。



事故も起こすし故障しまくりで、タイヤはバーストっていう。。
やっぱ冥王星って大魔王だわー
皆さん、冥王星通過中のハウスには気をつけましょう。



うん、今日は冥王星の回かな?笑



というか、冥王星は今水瓶座にいるわけですが、双子座に木星が入りましたね。
早い天体は遅い天体に影響受けるので、冥王星パワーが木星に注ぎ込み、木星がめちゃくちゃ元気いっぱいになるわけで。



吉角なので、って話もあるでしょうがお互いパワーアップしてると思われる。
破壊もパワーアップ!
そんな感じでうちの兄弟は影響大なんじゃないかなー
まーさらに今火星が冥王星にスクエアっつーのも。。



てか、双子座に入る天体が入る度に冥王星のパワーいただいてる感じで、これまた双子座強めっすよねって話で。
双子座はトライ&エラーだし、コミュニケーションだし次々と興味移るしねー



それをコンジャンクションで受けてる次男くんと、スクエアで受ける長男氏。
凄く面白いなーと思います。



ここでオイオイ、自分の事は?って話になりますよね。
いやいや1日1食は?って話でもありますよね?



私はちなみに冥王星は1ハウスを走っております。
ね、1日1食とかやってる感じっしょ?
1ハウスは自分自身だからね。



ちなみに1日1食続いておりますよー
厳密に言うと、1食の2時間前くらいにスムージー飲んでるからどうかなって話だけど。
このスムージーめちゃくちゃハマっていて、もはや楽しみになっています。



豆乳ベースに、ベリー系やバナナ、マンゴーなどのフルーツを入れて、ハトムギパウダーとデーツシロップ入れて。
健康よりは美容を意識した感じねw



冷凍フルーツばかりなので、昨日はスムージーというよりはジェラートが出来てしまいビックリしましたw
なんかご褒美みたいでこれ食べていいの?って。



1日1食っておおまかにいうとムダを省くっていう意味で始めたんですが、なんか違う感じになってはきています。



もうね、食費は減るし料理片付けの手間は減るし、辛くないしで超サスティナブル。
なんだけど。
山羊座がしゃしゃり出た投稿はしましたが、これでも一石三鳥なのにもっと求めるのよね。



さらに考えるのが節約とダイエット。
これ、前回まで出て来たやつ。
が、今や一番の注目は美容www



もうねー
1日1食始めた時はちらっとダイエットを考えていたんだけど、今はガッツリ美容に。
ただ痩せるよりも綺麗に!ってなってしまいました。



やっぱりさ、1日1食だと痩せるかな?から始まり、痩せるなら細くなるだけじゃなくて綺麗に痩せたいしさ、となり。
私が一番痩せたいのは顔(若い頃からのコンプレックス)なので顔ヨガ投入。



この顔ヨガがマジで変わるんだけど、色々調べてたら筋膜リリースってのもあって、これは必要だとばかりフェイスポインターを購入。
顔診断したらあなたの顔は逆三角形です。。だ。。と。。



いやいやいや私ベース顔だし。
滑り込みたい顔してるよね、とか冗談言われるくらいだったのに。
逆。。三角。。形???



まーいうて逆三角形ではなくベースだと思いますが、そう勘違いされるくらい小さくなってマジで嬉しいです。
なんだけど。



顔に注目するとシミとかくすみが気になるよねー
ハトムギは顔や首の稗粒腫が気になり投入したんだけど、やっぱ美白よねとトナーパッドとグルタチオンだ!とかなっちゃって。



もう、双子座木星爆発だと思うんですよォ
しかも水瓶座冥王星に応援されてるんですよォォォ
情報入れまくる→試してみる
これ、エンドレス。



しかも季節は楽天スーパーセール!
Q10メガ割!
めちゃくちゃ双子座&水瓶座とセールのコラボとかダメなやつやないかー



もう身体にこだわりだしたら凄いんだ。
お腹がなかなか痩せないんだけど、これは内臓脂肪だとして、内臓脂肪って筋トレとかで痩せるのになぜ?みたいになって。



これは胃の付近が冷えてるので内臓冷えか?と、毎日の緑茶はダメだから冷やさないお茶に変えようとか。
夏野菜は冷えるからキャベツとかにしようかとか。



グルタチオンにしたのも、くすみもそうだけど顔だけ黄色いからこれは肝臓かもしれないな、とかでなったし。
まーダメなら他の美白成分よね、ってなるんだろうけど。



もー双子がありとあらゆるのを調べる、水瓶が分析、精査する。
こんな最強タッグが組まれているんですけどー



総括の山羊さん帰って来てー
とりあえず貯金は出来ないけど、赤字にはなってないから良しとする、じゃないんですけどー



などと。
木星双子座に恐れ慄いている私です。
そう、私も魚座。
木星の恩恵スクエアで来るんだよなぁ。。
なんかぬか喜びとか、一回ぶつかってから来るとかそんな感じ。



柔軟宮は双子座以外はこんな感じかもですが、皆さんはどうですか?
楽しいに全振りしている双子座。
木星さん元気いっぱいだと思われますので、どうぞお気をつけて。
まーやらかしても、まいっかってのも双子座。



とりあえず私は1日1食は6月は続けようと思っています。
んで痩せないようなら2食にして、ダイエット色強めにする。
で、痩せたら1食に戻す。みたいな?



そうそう、体重は分からないのでアレですが、5月から始めて今現在、ウエストはマイナス9cmというところ。
んー微妙っしょ?笑
あと11cmはいきたいところ。



どうなるかは双子座の気まぐれに任せる事になりますので、乞うご期待(?)




アフターフォローセッションご希望の方はこちらから下矢印下矢印




ピンクハートアフターフォローセッション


ピンク音符今までに鑑定を受けていただいた方限定のセッションとなります。

オンライン(Skype)のみ、90分¥10,000

もう一度聞いてみたい事がある方、つまづきがある方、新たに気になる事があるなど。

ただ話したいというのも大歓迎ですので、お気軽にご相談下さい!




【お申し込みフォーム】



ハートアフターフォローセッション以外のセッションは準備中となりますので、しばらくお待ち下さい。




Delfino〜