1日1食チャレンジをスタートして1週間が経ちました。
何も考えずに始めたのに、どうやら5月1日から始めたようで、なんて分かりやすいw
ちなみにデブ過ぎて嫌だとダイエットスタートさせたのはいつか覚えていません。。



そんな1日1食ですが、始めた時のブログにはお昼はご飯ではなく軽めに、とか書いてありますけど、実は特に食べていません。
少しお腹空いたらリンゴ酢ソーダ、またお腹空いたらカシューナッツ、さらにお腹空いたら青汁みたいにローテーションしてます。
だいたいはカシューナッツまでが多いです。



ホントそこまでお腹空かないんですよねー
とりあえず理想の体型になるまではこれをキープでいいかと思いつつ。
それでもどうしてもお腹減ったり、付き合いで外食とかはしたりと、緩めでいこうと思っています。



とりあえず1週間の結果としては。。
年明けからの2ヶ月寝たきり生活で肥えた分はなくなったかなとw
1日1食を調べると痩せすぎるとかも書いてあったけど、びっくりするほどではないですね。



体調が悪くなる事もなく、病的に痩せるわけでもなく。
アレ、今まで時間とお金をかけてご飯食べてたの全く意味ないのでは?と思うくらい。



でも唯一の1食はしっかり食べています。



イラストのように和食ばかりではなく、オムライス食べてみたり、お肉たっぷり食べたり。
まー色々な種類を食べるようには気をつけてはいます。



私の場合は1食で足りるのでは?という考えで、特にダイエット意識しての食事改革ではないので、好きなものを食べるという感じ。
1食の食事が楽しみすぎるっていう風になったので、あれもこれも食べたいってなったw



そして味覚が鋭くなったと感じるので、本当に食事が美味しく楽しいです!
なんならリンゴ酢やカシューナッツも以前より味を感じて美味しい。
この変化は驚き。



なんかこういうの、牡牛座の季節ならではだよなーと思います。
さすが牡牛座に天体集まってるなと。
支配星の金星までいるしね!



明日の牡牛座新月でも牡牛座5天体、MC牡牛座の近くに牡牛座木星。
牡牛座祭りw
さらにアセンは健康と調整の乙女座ですかー
1日1食捗りそうな気配www



てか私がこのチャレンジ始めた頃に、金星と冥王星がスクエアってのも面白い。
水瓶座はミニマムであり、合理主義で効率的なのを好む。
その冥王星からの牡牛座の金星への圧力。



私の食に対する常識、心地よさ、好みがまさにぶち抜かれた感じであります。
本当に必要なの?
今現在の私に?
みたいなね。



最近人それぞれと言いまくってる気がしますが、ダイエットもホントそれ。



私も過去色々と挑戦はしたんですよね。
筋トレとかお米ダイエットとか。
これ過去ブログに多分あるし失敗してる。
あとは酵素ドリンクとか燃焼スープ、人参リンゴもやったなー



それら全てあんまり効果なかった。
私の身体に絶対的に効果が出るのは、なんといってもマッサージ。
身体中痛いと思う所をほぐすという感じ。
ほぐす。。揉む?笑



これ私にはめちゃくちゃ効果出ます。
筋肉付きやすいから筋トレは霜降り肉みたいになるだけで変わらないんですが、マッサージはその霜降りを潰す感じ。
謎にたるみもなく痩せるんで、私には合っているんでしょうねー



そうそう、火星が双子座でやってみないと気が済まない私。
今回梅流しもやってみたんですよー



結果は。



めちゃくちゃ辛かったw
まず大根が嫌い←
お腹いっぱいになり過ぎて嫌すぎ。



ま、便通はあったのですが、これマグネシウムでいいよねって感じ。
以前から亜鉛とマグネシウム、ビタミンDをたまに摂っていますが、それと同じ。
こんな辛い思いしてやる必要なし!



そしてこの時いつもは温かいお茶をずっと飲んでいる私ですが、1日シリカ水にしてみた。
なんとこれが合わない。



いつも水分多めに摂るタイプなので、水にしたら2.5リットルくらい飲んでしまい。
めちゃくちゃに浮腫んだという。。
私にはお茶の利尿作用必要だったわ。



そんな感じで色々な事が分かって毎日ホクホクしていますw



なんだけど。



ワタクシ太陽木星魚座、水星金星水瓶座、火星土星双子座と、なかなかにフワフワ世間ズレしてるんですよね。
でも多分全くそうは見えない。



なぜならば月が山羊座でありノーアスペクト、さらにアセンダントと合っていうね。
無意識中の無意識には山羊座がガンガン出てくるんですよねー



山羊座、THE常識人!
持ってて良かった山羊座。



なんですが。
常にしゃしゃり過ぎなんだよな。
ノーアスペクトだから特に?



そんな山羊座氏は今回もしゃしゃっています。
ルール作りたがり山羊座。
完璧主義の山羊座。
支配してくる山羊座。。
計画的な山羊座。。。



もー!
ちょっと息苦しいってばw



1日1食でダイエットだし、食費抑えられるからこれ節約になんじゃね?
それなら断捨離もするべきなのでは?
色々不必要なのこの際整理を。。



やーめーてーーー


みたいな感じですよォォ
ちょっと始めた事なのに全てに対して支配、調整かけてくるの、山羊座ァァァ



呼びました?



もうさ、そんな感じで山羊座さん有能だし便利だしとっても助かるんだけども。
しゃしゃるとマジでやっかい。



月は欠陥なのでやはり支配されるととっても扱いづらいんすよねえええ。
でさ、月って排他的でしょ。
私は真面目にやってるのに他人はうんぬん。。みたいになってストレス溜まるーー



いや山羊さんよ、統括としては頑張って欲しいが、もっと緩く見守ってくれ!



ホントこの1日1食チャレンジ楽しいです。
色々と出てくる出てくる。
頭で理解していたと思っていても、肚落ちしてないのがよく分かります。



クヨクヨとか悩みってさ、行動しないからいつまでもその状態なのだとは言いますが。
行動とやらが全然意味が違います。



行動ってさ、実際に動くとか移動する的な物理なのを思い浮かべますが、それは違うと思う。
考えを巡らせたり、本を読んだり生活を変えてみたり。



とにかくめちゃくちゃ小さくでもチャレンジしてみると、なんか色々と出てきて、当初の悩みとは違ってくるんですよねー
それに引き出されてくる感じ。



なんかコレ、今月26日からの双子座木星への布石って感じだよな。
双子座はとりあえず興味持ったらやってみる。
成功でも失敗でも気にしない。



そして水瓶座も実験体質なので、これからは結果に拘らずにどんどんチャレンジが正解。



そう、全て完璧にとかもう古い価値観なんですよ(私の中の)山羊座さんや。
君は優秀だけど、どうかしゃしゃらずになだめなだめやって行こうと。
山羊座に感謝しつつ思う私でした。




アフターフォローセッションご希望の方はこちらから下矢印下矢印





ピンクハートアフターフォローセッション


ピンク音符今までに鑑定を受けていただいた方限定のセッションとなります。

オンライン(Skype)のみ、90分¥10,000

もう一度聞いてみたい事がある方、つまづきがある方、新たに気になる事があるなど。

ただ話したいというのも大歓迎ですので、お気軽にご相談下さい!




【お申し込みフォーム】



ハートアフターフォローセッション以外のセッションは準備中となりますので、しばらくお待ち下さい。




Delfino〜