血液内科受診と松阪神社へ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです凝視
急に寒くなりました紅葉
寒さに弱い手袋ので笑い泣き辛い季節です

キノコ キノコ キノコ
今日は血液内科受診日でしたびっくり
病院はとても混雑してましたダッシュもやもや
全部の診察終えたのが
14時でしたショボーン
ちょっと肝臓の数値が悪かったので
CTを急遽撮る事になりましたびっくりびっくり
キョロキョロCTでは異常がなかったので
とにかく…照れセーフでしたアセアセ
安心しました飛び出すハート

ランニングランニングランニングランニングランニング
今日はどうしても参拝したい神社があり
行ってきましたおねがい

キョロキョロ松坂城跡…何十年ぶりだろう??

びっくり結構、石垣高い


キョロキョロもしかして……今テレビで放映の
【下克上球児】の撮影場所!?


おねがいめっちゃまぶしいくらいの
黄色のイチョウの木
キラキラキラキラキラキラやった



到着爆笑
私だけだったので
ゆっくり、参拝できましたラブ


【病気平癒祈願】

びっくりびっくりびっくりそしてびっくり

樹齢900年を越える楠の御神木。


とても古いのに
強いパワーを感じました
見上げた瞬間びっくりすごいの一言

最後に松坂神社さまで
御神託をいただきました

ショボーンその通りなんです
実は……
神様ってお見通しなんですね

じっくり考えてみようショック

今日はとても充実した1日でしたラブラブ