すっかり…秋へ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコニコこんにちは

私は油断してしまって笑い泣き
風邪ひいたようなキョロキョロ感じ驚き

コロナにも1度も感染してないし
インフル、風邪もここ数年ひいて
ないのに照れ

昨夜の寒さに対処できなかったえーん
鼻ぐず、お腹痛い、熱っぽいショボーン
なんとか、カロナールで
乗り切らないと立ち上がる立ち上がる

ずっと部屋に閉じこもってましたが
お散歩してみましたウインク


久しぶりに夕陽を撮影おねがい
そして
田んぼの畦道には



びっくり彼岸花が

私、半袖着て部屋にいるけど
外はすっかりなんですね

今年はとても暑い夏でしたが
淋しい感じもしましたおねがい

明日
出勤できますように拍手