ハウスの中は…… | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

煽り暑い日が続いております
毎日の外回りは魂が抜ける
身体にこたえます爆笑

辛い事もありますが…
外回りは楽しみもあります口笛

車zzzzzz
ハウス発見目目ひらめき電球


ちょっと……覗いてみましたキョロキョロ

びっくりびっくりびっくりわあ~wo100点


ラブラブラブメロンハウスです爆笑

私……メロン好き飛び出すハート

どこのハウスなんだろ?
巡回先のお客様のメロンでしたおねがい

趣味で作っているとかはてなマーク

凄い趣味だなぁはてなマーク
事業もしながらメロンも作ってるなんて

メロンハウスを覗いたおかげで

収穫時にはあげるね立ち上がる立ち上がるって

ラッキー笑ううさぎ
暑くても…頑張れるチュー