普段着の素顔 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おねがいこんにちは
カエル梅雨時 なので
お洗濯もできないショボーン
ゆっくりしてます照れ

先週の土曜日は近くにある葬祭会社さんの
イベントに参加しましたおねがい
ここの葬祭会社の社長さまとは
設立の時から仕事上、おつきあいを
させていただいてます
とても、素晴らしい社長さまです(女性)
私が尊敬する中の1人でもありますおねがい
その社長さまから電話があり
イベントに参加しました気づき気づき
このイベントにはお父さん、お母さんの
協力も必要であり……承諾してくれるか?
不安ではありましたが…
スムーズに事は運びました爆笑


お父さん84歳
お母さん83歳
快く二人はこのイベントに参加してくれて
お父さんは私が随分前にプレゼントした
ギターギターを持って撮影に挑みましたガーン
70歳から習いはじめたギターギター
自分のギターを持ってなかったので
一番安いギターしかプレゼント
できなかったけど……

このギターを持って撮影してました

お母さんは最近、着付け教室に
通い初め。。。
自分で着付けをした姿で撮影しました
2時間くらいあ~でもない
こ~でもないチューとひとりブツブツ
言いながら2時間かけて
着付け完了ガーン



私がスタジオで勝手に撮影した
写真ですが…

先生が撮影した写真は
とても感動して涙が笑い泣き笑い泣き

とてもいい思い出が できましたおねがい

東京から来ていただき
ひとりひとりに
話しかけながら丁寧に
シャッターチャンスを狙い
撮影していく姿に感動しましたラブ

【心から笑わないと笑顔にならないよ】