ぽかぽか…お伊勢参り | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

照れこんにちは
ポーンえっ気づき気づき12月??ってくらい
風もなく穏やかな1日でした

朝、早起きしてお伊勢参り
車ダッシュダッシュ


外宮さんへ
駐車場は他府県ナンバーでいっぱいびっくり
ただ  ただ 感謝のお祈りです




とても浄化されたような感じおねがい
内宮さんへ車ダッシュダッシュ

おねがいまだまだ参拝客は少ないかなぁキョロキョロ


おねがい綺麗ラブラブラブ
この景色…好きかも

キョロキョロうん…気になったから
撮っただけです

照れここから神域です
(テレビで言ってたニコニコ)


びっくりひたすら正宮まで
黙って歩くだけです
ずっと歩いてたら
えーんえーん涙が出てきて


照れ感謝の参拝です

ラブうふっ仲いいんだぁ


おねがい参拝も無事に終わり
今日のお土産は…

びっくり珍しいスタースター


とても美味しかったですゲラゲラゲラゲラ

ホントは2日前
仕事途中意識を失うくらい
身体の調子が悪かったのですがショボーン

今日はお天気にも恵まれ
お伊勢さんへ参拝できた事
とても幸せでしたおねがい



照れありがとうございましたあしあとあしあと

ちなみに赤福本店は
大行列でしたガーン