3年ぶりの県外へ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

にっこりお疲れさまでした

私は3年ぶりかなぁ?
県外へ出かけました

車ダッシュでの移動です
旦那さんの行きたい所みたいでした
奈良県
【長谷寺】と【橿原神宮】でした
ゆっくり私のペースで
お参りしたいのに…
まず長谷寺での滞在時間は10分
ガーンガーンガーン
観音さまにお会いできて
日々の感謝をお伝えしただけでした爆笑
旦那さんは長谷寺の参道で
販売されてる草福餅を購入するのが
目的なんです物申す

私とは目的が違うんです真顔
仕方ないけど……もやもや

それから橿原神宮へ
どうして行きたかったか?
火野正平さんが自転車で旅してる
番組を見ていて行きたくなったみたい驚き



橿原神宮では結婚式の真っ最中
愛羨ましかったよだれ

お守りとおみくじを


ニコニコ可愛いかったのでスター
おみくじもひいてみました 飛び出すハート


ニコニコ大吉
嬉しかったラブラブ

ゆっくり参拝したいなぁ~笑