冷たい1日 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

照れ今日も1日お疲れさまでした

今日はとても冷たかったガーン

外回りしてたら……

お腹冷えましたえーん

外回りではお客様と接する事で
いろんな悩みを聞いたり…

私で解決できない場合は
専門家の先生からのご指導を
いただきますおねがい

だから安心だけど


今日の相談案件は、とても厳しくて
相手が4人Vs私1人
3時間、ずっとお話し聞いてたげどキョロキョロ

疲れ果てましたショボーン

巡回していると

待ってたよ~
1件目のお客様のにところで



おミカンと白菜のお漬け物
次のお客様の所では



丹精込めて育てた大根を会社で
勤務する、人数分いただき
ました口笛

おねがいありがたいです音譜