お伊勢さんへ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。



照れ今日は良い晴れお天気でした

朝、早くから内宮さんと外宮さんへ

神社参拝に車zzzzzz出かけました





やっと参拝できましたおねがい
コロナで出かける事ができなかったから



宇治橋からのカメラ



宇治橋の下から



そして内宮正宮へ



たどり着きましたおねがい
今年1年の感謝を無事に
お伝えできて良かった

スッキリしましたおねがい

また、馬神馬さんにも
会えましたおねがい
特別な日でした音符

そして

何故か今日は赤福が食べたく
お土産にウシシ



ゲラゲラ美味しかったです
それから

ゆっくり、ゆっくり
私のペースで歩いていきたい
って……
思いました照れ