病気の従兄に…… | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おねがいお疲れさまでした

クローバークローバークローバー

従兄が癌とたたかってます
治療はもうできないと…
治療費トータル2000万

今は自宅で痛み止めだけ……

とてもお天気の良い日に
母と妹と会いに行ってきました

とても、苛立っており
いつもの従兄ではなかった…

怖かった。。。

私も…こんなふうになるのかなぁって
考えてましたショボーン

従兄の家の近くに氏神さんが
あったのでご挨拶をして
お願いをしてきました拍手




帰る時はご機嫌になっててくれて

また会う約束をおねがいしました