シークレット花火 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

チューチュー暑かったですねアセアセ

お昼まではバタバタと家のお掃除とか
ご飯の支度とか慌ただしく
済ませます照れ

午後からはいつも5時まで
寝ていますショボーン
どうしても病気のせいなのか?
眠ってしまいます。。。

目覚めて気分がよかったので
近辺を散歩しました照れ




私の好きなモナコピンク薔薇のバラが
咲いてましたおねがい



びっくりワア~白い彼岸花
以外に綺麗拍手



おねがいなんか、わからないけど
可愛いらしい花ブーケ2咲いてました

少しの散歩で気分が紛れました

夜は夜で

ドーンって音が
響いたので外に出てみると

季節はずれの花火花火の音でした


爆笑シークレット花火が
打ち上げられましたおねがい


口笛ワクワク気分音符ブルー音符