初めての当選 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

照れ今日も仕事でした

いつも私の仕事をサポート

してくれている19歳新人と

大先輩に……心をこめて昼食を

ご馳走しましたてへぺろ



焼き肉弁当です爆笑

美味しかったゲラゲラゲラゲラ

家に帰ったら大きな荷物が

私宛に届いてましたプレゼント



喜多方ラーメン8食分入りおねがい

昨年の10月か11月に

当たる訳ないよね~みたいな

感覚でプレゼントキャンペーンに

応募しましたおねがい

びっくりびっくりびっくり

初めての当選ですウシシ

とっても嬉しい~ブルー音符音符ブルー音符音符

応募してみるもんですねてへぺろ



ずっと、ずっと忙しくて
ブログなかなか書けなくてショボーン
話題もないし……

今日は書く事があったので
書いてみましたクローバー

読んでくださり
ありがとうございましたドキドキ