12月1日 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おねがいもう12月・・・

早いなぁ~

お伊勢さんの朔日参りをされた
同級生から写真が届きました

今日のお伊勢さんの風景です



爆笑いつもと違う感じが漂ってます


びっくりほう~すごい





おねがい雑炊があるんや

朔日参りされて尊敬
もちろん朔日餅もいただきました爆笑

おねがい私は氏神さんへ



拍手拍手いつものように
参拝させていただきました照れ

でも今日はちょっとショボーン
気になった事がありました……

20年くらい一緒に仕事していた人で
現在78歳で。。。
数年ぶりの再会だったのですが

キョロキョロいつもと髪が違う?どうしたん?】

この言葉、衝撃的でしたショボーン

だって1番気にしているから

病気になって薬飲むようになって
髪の毛がもう半分くらいは抜け落ち
髪の毛もチリチリになって
前とは全く違うから
キョロキョロ気がついたんやなぁ~って

凄い薬の副作用なんやよなえーん

仕事でも人一倍頑張って
元気出してやってるけど

キョロキョロ本心はどうなんやろ?
もう、身体も限界やから
辞めたいんかなぁ。。。とか

いろいろ考えた1日でした

おやすみなさい