恩師と同級生 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おねがいお疲れさまです
コロナ感染者が増えてきましたショボーン
気をつけてお過ごしください照れ

普段、話題の無い私なんですが
珍しくいつもとは違う話題があります爆笑

結婚してから同級生とも
会う事ないし。。。
結婚式に出ていただいた恩師とも
再会できていない状態でした

昨日(木曜日)同級生に誘われ
30年ぶりに恩師に会う事が
できましたラブ

木曜日は私の病院の日でした
結果は。。。
数値は安定ただ血圧が170と高いので
これから毎日計測するよう指導されましたガーン
なので
血圧計を購入し来年の1月の
診察日には血圧値を提出する事になりました
ショボーン次から次へと病気が増える感じ…
そんな診察結果でした照れ

同級生が自動車関係の自営業者であり
先生から修理の依頼があり直したから
納車に行こう口笛と誘われ先生に
会いに行く事になりましたキョロキョロ

先生は伊勢方面なので
私は今回、どうしても行ってみたい神社が
あるので、連れて行ってもらいました


おねがいはじめまして音譜

鳥居をくぐったら


とても静かな所です



ゆっくり参拝できましたおねがい



紅葉もこんな感じです
一生懸命写真を撮ってる私です





この鳥居の向こうは内宮さんへと
続く道です照れ

ちなみに先生の車は



ベンツでしたウインク
古い型だけど先生のベンツ4台愛用の内の
1台でしたガーン

先生は二見興玉神社の近くなので

明日のブログに続きますバイバイ

おやすみなさい~