今日の空 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

爆笑いいお天気でした
今日の空です



真っ青~気持ちいいおねがい
ちょっぴり風は強め。。。
お洗濯、お掃除日和でした

近所のおばさんが私の家の隣りある
畑に枝豆の収穫に来てて



枝豆ちゃんをいただきました照れ
無農薬だから虫さんがいましたびっくり

虫が苦手な私ですが……せっかく
いただいたので無駄にはできませんプンプン



綺麗に洗って茹でるだけウインク
今はスマホで検索すれば
茹で方も教えてくれます

おねがい面倒だったけど自分で茹でた
枝豆はすごく美味しかったラブ

新鮮だったからかなぁウシシ

ご近所のおばさんに感謝ですおねがい

ご馳走さまでした照れ