今日の景色 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

照れいいお天気でした

半袖でも大丈夫やったチョキ

今日も外回りでした
半袖姿の私に……

元気やなぁ

ってどこのお客さんにも言われてショボーン

更年期やからねキョロキョロと言い訳する私に
お客さんが。。。

そっかぁ
って納得するお客さん爆笑
そんな年頃なんです私照れ

今日はこんな綺麗な景色に
感動しました音譜


なんでもない景色なんだけど
綺麗~やった

今日からスプーン1杯の小豆
いただく事にしました



照れ自分で、茹でました
結構、時間かかりましたが
小豆ちゃんドキドキお願いします拍手

びっくりそれから今日もお客さんから
素敵な手作りマスクを3枚も
いただきましたおねがい



おねがいありがたいです
大切に使わないとハート