考えすぎ・・・ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

チュー今日も暑かったですよねガーン

今日の午後からの外回りは
きつかったぁ~ガーン

明日へ続く……なんですが

私はまだ渡哲也さんに
こだわっていますキョロキョロ

ふと、私の宝箱の中をあけて
渡哲也さんからいただいた
手紙を何故か気になったので
読んでいました

たしか……
渡さんが直腸がんの手術をされ入院
された時にお見舞いを贈らせて
いただきました。
(この時も私は相当、ショックでした)
その後、渡さんから
丁寧なお葉書をいただきました。
ご紹介させていただきますおねがい



キョロキョロ世間では
事務所の人
が書いていること……なんて
言われますが。。。
私は渡さんからいただいたと
宝物のように大切にしまってあります。
そこで気になったのが・・・
平成三年八月吉日
と書いてあります

渡さんが亡くなられたのは八月十日
と報道されています

そこで

お礼状の封筒が


私の住所は消してありますガーン



裏面はこんな感じで



消印の日付が

8   10
になっていますびっくり

偶然だし考えすぎなんだけど
何か意味があるのかなぁ??

って……

渡さんて8月に縁が深いのかなぁ?

ショボーンなんて毎日毎日

渡さんの事考えてる私でしたえーん

おやすみなさい