ご無沙汰です。。。 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっとブログお休みしてました

足首の骨折から

何か体調崩したようですチュー

やっとギブスがはずれました


ショボーンギブスのかわりに・・・
足首の腫れまだひいてないし
足もカサカサで汚いやん
でも松葉杖取れて歩けるように
なったから進歩です照れ

身体のバランス崩れると
心のバランスも崩れる

元気失くしてたらお客さんから



この時期だけのキウイ丸ごと大福おねがい
むっちゃ、美味しかったラブ

1個250g
半分個でちょうどいいぐらい
お腹パンパンになるゲラゲラ

ショボーンしかし・・・
何が原因なのかわからないけど

身体がしんどいショボーン
まさか
白血球があがってきたのかなぁ?

ゆっくりしたいなぁ~

何も考えずに

そんな時間欲しいなぁ~