不思議 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れいいお天気でした

久しぶりの仕事は……
忙しさのあまり疲れました

チュー年のせいかなぁもやもや

家の芍薬が咲いてきました

発見びっくりしましたアセアセ



びっくりピンク色の芍薬なのに
黄色の芍薬が咲いてるポーン

えっ!!
こんな事あるんやね。。。

不思議やなぁ~ここで私は
考える癖があって

いろいろと私は考えすぎてたいうか
思いすぎてた……というか
なんやろ…

複雑にしてたような気がする
ずっと人生無駄やった。。。

これからは
楽に生きよおねがい

今日。。芍薬さんが
教えてくれたような気がする照れ