気分転換 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

家に居ないと行けないのに

わたし

4ヶ月ぶりくらいの

美容院へ行ってきました

私の家から車zzzzzzで5分



カットと毛染めとこんな時だから

縮毛矯正も……欲張りしたら

毛染め優先プンプンって…

おばあさんみたいやでチュー
もっとお洒落してスマイル爆笑

いつもいつもオーナーには

元気もらったり…

かなり年下なのに私の方が

甘えていますてへぺろ

とても不思議な縁で出会いましたが

私の病気の事も知っていて
入院しているときはオーナーの
時間が空いてる時には必ず病院に
来て私を励ましてくれました

子供さんも3人いて
私が入院した時はまだ3人目が
1歳半くらいなのに、、、
忙しいなか来てくれました

今回もコロナウイルスの事で

とても心配してくれて



オーナーが手作りマスクを作って
くれてました

(お客さんとかマスクの無い人に手作りマスク
渡しているとの事です)

えーん思わず泣いてしまいました

私は何もせずに
怖いとか体調悪いとか
文句ばかり言ってるだけで……

他の人達は人の為に
できる事を一生懸命してる

いったい私は何ができるのかなぁキョロキョロ

人のお役に立てる事