歩いてます | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

照れいいお天気です

最近歩いてます


ご飯の量だって多くないし

お菓子だってそんなに食べないのに

キョロキョロ中性脂肪とかコレステロールが

ショボーン高いんです

薬のせいでもあるのかなぁキョロキョロ

だから歩く事に……



続くかどうか?わからないけど
シューズを新調しましたてへぺろてへぺろ

おばさんだけどピンク色を
選んでしまい。。。。

ちょっと失敗ガーン

どんまい爆笑

早速、歩いてきました爆笑

まだ桜桜咲いていたので



今日の景色です

やっぱり桜桜綺麗~ 

30分歩いただけなのに

とても疲れましたガーン

体力ないのかなぁ???