ちょっとした送別会 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事終わったぁ~と

言いたい所ですが……

終わっていませんショボーン

本日も仕事しないといけないのですが
今日は職場のLED工事の為
出勤できずキョロキョロ

こんな日だからこそ今日は
気の許す会社仲間の送別会を
いつものお肉屋さんで

【常連さん】との事で
女将さんからはいつもお心遣いを
いただきます照れ

今回のお部屋は



おねがいお庭が絶景です



たっぷりのお野菜おねがい



びっくりメインのお肉です叫び
迫力あります



火加減調節しながら焼いて
いただきます

仕事ばかりしていて最近
話す事なかった人と話しできたりで
今日はお食事しただけなのに
疲れました。。。

ただ最近というか病気になってから
食べる速度がむっちゃ遅くなりました

ベラベラ話ししている訳ではありません
食べるだけでも心持ちしんどいです。

だから他の人達と同じペースで
食べれないから

以前とは違うキョロキョロなって
あらためて感じた日でもありました

おやすみなさい