合格発表 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

照れ久しぶりのブログです

私はひたすらアセアセ

確定申告業務をしていますガーン

ゲホゲホコロナの影響により
来月の16日まで延期になり
本音はホッとしていますキョロキョロ

理由は・・・今回絶対に
間に合わなかったからショボーン

なんとか片付けないウインク

桜桜桜桜桜

今日は甥っ子の県立高校の
合格発表でした叫び
昨夜書いたブログですアップ
疲れ果ててzzz寝てしまいました

10時過ぎに電話がかかってきて

合格したよ~
感激のあまり笑い泣き笑い泣き笑い泣き大泣きでした

よかったぁ。。。

合格できた事を氏神さんに報告に
行ってきましたおねがい



照れ毎日の感謝の気持ちと
志望校へ合格できた事を…
ありがとうございました拍手

1日遅れのブログですが
せっかく書いた鉛筆ので
アップしとこウインク

おやすみなさい星空